FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブティファニー(2回目)【金津園】

2回目となったラブティファニーです。
非常に可愛らしいKという泡姫にお世話になりました。

【店名】ラブティファニー
【URL】http://r-group.jp/rovetiffany/
【嬢名】K嬢
【入店日・時間帯】平日夕方
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS

ご対面の第一印象は文句なしに「かわいいっ!!!」でした。いわゆる「プロっぽい」感じでもなく、お水っぽくもなく、普通のかわいいお嬢さんという感じ。HPの紹介文に「S級」とありますが、決して大げさではありません。
第一声の「いらっしゃいませ~」という気だるい挨拶を頂き、手をつないで部屋に移動。

入室後、よろしくお願いしますと挨拶するが、なんら嬢からは動いてくれない。
コートを渡すと受け取ってハンガーにかけてくれるが、自分で脱がないと話が進まない。
う~ん・・・このお店の前の嬢は脱がしてくれたのに・・・

仕方なく自分で脱ぎ全裸になる。ベットに腰掛けるが、そこから動きがない。困って大きくなったものを口の前に出すと即尺をしてくれた。ああ、これはしてくれるんだということで自分から腰を動かすと舌をからめたり吸ったりしてくれる。
テクはなかなか上手く、攻められっぱなしだとイキそうだったので服をぬがして下半身をあらわにし、手でいじり始める。数分立つとだいぶ湿ってきたので、一旦フェラはやめてもらい、クンニをはじめる。

この時点で、この嬢にはこちらから動かないと駄目かなと思い始めて作戦を変えた。
ベットに腰掛けた状態、四つんばいにさせた状態、横向き(いわゆる涅槃のポーズ)の状態など、都度体勢をかえてご奉仕を続ける。
喘ぎ声を出す都度、「かわいいね」「体きれいだね」と褒めながらクンニを続けると、今までいまいち感情が読めなかった嬢が照れてるような声で「そんなこと・・・」「やだ・・・」などと呟いた。

お道具の準備ができた時点で上に乗ってもらい、騎乗位で合体する。
最初は動きが悪かったが、ベロチューしながら動き続けると、嬢の方から積極的に動き始めた。その間もしつこく「かわいいかわいい」「上から見上げた顔のほうがきれい」などと一生懸命ほめ続けるとようやく笑顔を見せてくれた。

なんとなく我に返り、「わしゃあホストか」とも思ったが、まあ良しとする。

騎乗位のまま、向こうを向いてもらい(嬢の背中が見える形の騎乗位)腰を振ってもらう。締め付けがきつくなり声も荒げてくる。そこからさらに体位をバックに変えてフィニッシュ。
その後一緒にシャワーを浴び、湯船に入った。最初のぎこちなさギクシャク感はだいぶ消え打ち解けた気がしました。
もう長い方の時間で入ればよかったかもしれません。

【まとめ】
お店の雰囲気   前回と同様です。

店員の対応    同じく前回同様。丁寧な接客です。

嬢のルックス   本当にきれいなお嬢さん。「美人」といえるレベル

嬢のスタイル   色白でスレンダー。おっぱいは小ぶりだが乳首もピンクでよい形。

嬢のサービス   こちらから言わないと自発的には動かない。一方でお願いを拒否されたりしたわけではないので、打ち解けて相性があえば良嬢になるとおもう。

全体的な満足感  ★★★

【感想】
見た目は本当に綺麗で、フランス人形のようなお嬢さんでした。スタイルも、決して胸が大きいわけではなかったですが、肌が白くて綺麗でした。
一方サービスは、エンジンがかかるまでは多少時間が掛かる感じだが、サービス自体は決して悪くなかった。
裏を返すかと聞かれれば間違いなく返すレベルでした。

【このお店の過去の体験談】
ラブティファニー1回目 F嬢

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。