FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルネッサンス(2回目)【金津園】

ルネッサンス2回目です。
Maという泡姫でしたが、この姫が もう・・・

【店名】ルネッサンス
【URL】http://r-group.jp/renaissance/
【嬢名】Ma嬢(上位店に移籍)
【入店日・時間帯】土日夜間
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS

私の好みの黒髪で、以前から入りたかったが中々機会がなく電話予約合戦にも敗北続きでしたが、何とか入ることができました。

ご対面時の第一印象は、写真より地味だな・・・ という程度。
しかしその印象はエレベーターの中で一転しました。

エレベーターが閉まると同時に、股間に手を伸ばし、まさぐり始めます。
こちらが面食らってるとディープキスをしてきます。こちらも負けじと応対し、濃厚なキスを交わしあっているところでエレベーターが止まりました。

部屋に移動する途中も息子をまさぐられ続け、イチャイチャというよりは痴女に遭遇したみたいな心境で部屋に入る。挨拶も自己紹介もないまま、キスをしながら服を脱がしてくれます。私の服を1枚脱がしては、自分の服を脱いでいく、といった感じで順に裸になっていきます。

素っ裸になった時点で即尺が始まったのでこちらも即クンニとばかりにベットに横になり、体を反転してもらい即69で互いの性器をむしゃぶりあう。わざと音を立てると向こうも負けじと音を立ててくれます。
フェラだけでいきそうになったので四つんばいにさせるとお尻を高く上げ、自分で穴を広げてくれます。そのままバックで合体し、ピストン運動の後1回目の発射。発射後も挿入した状態で締め付けたり、顔中を舐めたりしてくれました。

この時点で正直サービスの激しさに気圧されていました。二人でベットに横になりながら、「サービスすごいね」と話しかけると、

びっくりされてたので多少抑え気味にしました。

との返答。おそるべし・・・

少し休んで二人で湯船につかるが、こちらに体を預けながら息子をにぎにぎしてきます。いちゃいちゃしながらも手コキしたりアナルを刺激したりと絶え間なく責め続けられ、マットに移動するも、案の定マット上でもテクニックがすごく、途中から騎乗位になり二回目の発射。つながったまま顔中をなめてくる。

再度お風呂の中で時間いっぱい世間話などをする。嬢は3回戦行くつもりだったが、こちらの体がもたないので丁重にお断りする。

帰りのエレベーターの中でもディープキスで締めくくり、部屋の前でお別れとなりました。

【まとめ】
お店の雰囲気   前回同様。おちついた調度品やきれいな部屋など文句ありません。

店員の対応    丁寧な対応。

嬢のルックス   黒髪で落ち着いた感じ。悪くいえば一見地味な感じですが、サービスとのギャップがあって楽しめました。

嬢のスタイル   おっぱいは多少たれ気味。くびれはあり樽ではない。

嬢のサービス   激しくて濃厚。休むまもなくサービスしてもらえる。

全体的な満足感  ★★★★★

【感想】
なんか、もう、すごかったです。スレンダー好きの自分としては決して好みの体ではないが、そんな事どうでもよくなるくらいのサービス内容でした。予約が取れないのも納得です。
めちゃくちゃ美人でもない、スタイルが極上な訳でもない。それでもサービス次第によってはトップ嬢になれるんだと思いました。

もう少し他の嬢を見てからと思いつつ、初めて裏を返そうと思った嬢でした。

【このお店の過去の体験談】
ルネッサンス1回目 Mi嬢


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。