FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aqua 【金津園】

aqua(アクア)というお店を新規開拓してきました。
まずはフリーで入り、小柄でかわいらしいM嬢を選びました。

【店名】aqua(アクア)
【URL】http://k-aqua.net/
【嬢名】M嬢(退店済)
【入店日・時間帯】土日昼間
【予約 or フリー】フリー
【S or NS】S


新店開発ということで数店候補に入れていたうち、このお店を選びました。電話したところ、フリーで入れる嬢が4名ほどいるそうで、店についてから写真を見て選ぶと伝えました。

店に着くと、店の前で年配の従業員さんが談笑しておりました。先ほど電話したフリーの者だと伝えると中に通されます。待合室は広々としてきれいです。

フリーで入れる嬢の写真を持ってくると2名しかいないとのこと。あれっ? 30分ほど前は4名と聞いたんですが?と聞くと、「その後フリー客が続いて来まして」との返答。 本当? 2名の特徴を聞くと、1人は美人で評判がいいんですが、あと1時間程かかります、もう1人は現在体験入店中でサービスはよく分かりませんが、10分ほどで準備できますとのこと。1時間待つのはつらいので、体験入店中の嬢を選びました。

ボーイさんが退室して待っている間にふと机を見ると、「金津園にある他店のコンパニオンの名刺を持参すると数千円割り引きます」とのチラシがあります。この店って他に系列店があったっけ?と思いボーイさんに聞くと、そもそも系列店があるわけではなく、全く関係のない他店(というかライバル店)でOKとのこと。なかなか面白い取り組みをされてます。

お呼びが掛かるまで、雑誌を見たりスマートフォンをいじったりしてましたが・・・
10分経ち、20分経ち、30分経ってもお呼びが掛かりません。30分以上経った所でさすがにイライラし始め、ボーイさんに「まだ掛かります? 何かありました?」とたずねた所、「う~ん、何かあったのかも知れません、もう少しお待ちください」と言って部屋を出て行ってしまいました。

結局お呼びが掛かったのがそれから10分後くらい、入店してから40分近く経っており、この時点でかなり心証が悪く、これで嬢がイマイチだったらどうしてくれようという心境でした。

エレベータの前で対面すると・・・かわいい。
よかった。当たりです。小柄ですがおっぱいも大きく、ルックスも目がパッチリとした可愛らしい女の子です。HPでは21歳ですが、20台前半で間違いありません。

エレベーターの中で嬢に「最初に聞いてた時間からかなり待たされたけど、何かありました?」と聞くと、
「?? いえ? お店の人に聞いていた予定通りですよ?」との返答。

あの店員め・・・

まあ、女の子はかわいいし、あまり怒っても仕方ないと気分を切り替えました。

部屋にはいると非常に広いです。シャトールーブル並みの広さです。ベットがあるスペースとお風呂スペースがありますが、ベットスペースの床はきれいなフローリングでお風呂も広くきれいです。

いすに座るとひざの上に乗ってきて、服を脱がせてくれます。こちらも脱がし始め、お互い裸になります。おっぱいも大きくてきれいです。おっぱい星人ではない身としては、大きくても垂れていると萎えてしまうのですが、大きくてかつ張りがある、星人ではなくても吸い寄せられるオブジェクトです。お互い素っ裸になった所でお風呂に移動。ざっと体を流してもらい、マットかベットのどちらにするかを問われたのでなんとなくベットを選択。DKをしながらベットに移動します。

DKを続けてもらいながら手コキしてもらい、ベットに仰向けになると全身リップ→フェラ、玉舐めと続きます。こちらが気持ちいいと言うと、わざと音を出してフェラをしたり玉を口に含みながら手コキしたりと強弱を付け工夫をしてくれます。

姿勢を変え、ゴムを装着の上で正常位で挿入。動いている最中でも、正常位なのに騎乗位のような感じでこちらに合わせて腰を動かしてくれます。バックに変えても同じで、グラインドが大きすぎて何度か息子が抜けてしまうものの、何度か繰り返して抜けるかどうかのギリギリの所で腰を前後してくれます。こういう分かるかどうかの微妙な心遣いに感心しました。


【まとめ】
店の雰囲気等・・・高級店とまではいかないものの綺麗です。

店員の対応・・・正直イマイチ。

嬢のルックス・・・若くてかわいらしい。

嬢のスタイル・・・おっぱいが大きく張りがある。出るところは出て、くびれもある、文句のない体です。

嬢のサービス・・・細かい所に工夫と心遣いを感じる。体験入店中と感じさせない内容でした。

全体的な満足感  ★★★★

【感想】
嬢に関しては不満はなく、サービスもよくて大満足です。

一方で、店員の方の対応に疑問を感じました。大門のような「分かりやすいやる気の無さ」ではなく、接客もきちんとしようとしてくれているのですが、結果的に空回りしている気がします。
名刺のイベントなど面白い試みをしたり、HPも作りこんでいたりとお店としては創意工夫を感じましたので、決していい加減な店ではないとは感じました。また入店しようと思っています。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。