FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルネッサンス(3回目)【金津園】

ルネッサンス3回目です。
HPを見ていたところ、数回アンケート大賞をとっているM嬢という方が気になり、予約してから入店しました。

【店名】ルネッサンス
【URL】http://r-group.jp/renaissance/
【嬢名】M嬢(退店済)
【入店日・時間帯】平日夕方
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS

前回が素晴らしすぎて、期待値が高かった中での入店になりました。HPのプロフィールを見ると小柄でかわいらしいタイプでした。

ご対面時の第一印象は、「・・・」 お顔が写真とはだいぶ違うね、といった感じ。違っても美人ならいいんですが、正直う~ん・・・
RグループのHPは、どの店でも顔を修正して隠しており、見せても目元までという感じですが、家に帰って改めて見ても明らかに顔の作りが違います。加工した上で顔全体をボカシ処理してるということか。手の込んだことしやがって・・・

エレベーターに乗り、手を握りながら部屋まで移動しましたが、そのときの私の手は汗ばんでいたと思います。

入室すると服を脱がされ、立ったまま体中を舐められます。主に胸や乳首を舐められ吸われ、甘噛みされ続けます。最初は為すがままに受け入れてましたが、多少手持ち無沙汰になり、嗜む程度におっぱいをさわります。が、途中から完全に受けの体制に。数分後には私の胸はH嬢の唾液でベトベトになっていました。ベットに座るとフェラが始まりますが、強い刺激を与える感じではなく、舐めたり軽くすったり、唇で先っぽをこすったりと、薄く長く愛撫を続ける感じです。これはこれで気持ちいい。数分続けてもらった後、上半身はブラだけつけてもらい、下半身だけ裸にして挿入します。色白で肌もきれいです。ベットの上で対面座位で繋がり、ゆっさゆっさ上下に動きながら、DKで舌を絡ませあいます。
キスをしながらそのまま放出。息絶え絶えになっている所で、息子を口に含んでお掃除をしてくれます。

お風呂へ移動し、おちんちんとアナルを念入りに洗ってくれます。アナルを洗われている時に気持ちよく声が漏れると、「ここ、気持ちいいんですか? 攻めましょうか?」と申し出を受けます。それではマットの上でお願いしますということでマット準備をしていただき、セオリーのうつ伏せからではなく、いきなり四つんばいになりマットプレイスタート。最初はお尻にローションを塗り、満遍なくマッサージをしたりしていたのですが、アナルに指を這わせ多少ほぐれた所で、片手で竿をしごき、もう片手で玉を愛撫し、アナルに舌をねじ込まれる三所攻めを受けます。三箇所すべてが気持ちよく、そろそろ限界だったので逆にH嬢を四つんばいにさせ、バックで突き上げます。お返しとばかりアナルに指を這わせながら二回目の射精。

体を洗った後、お風呂で温まり、時間までベットで二人横になりながら雑談してすごしました。

【まとめ】
嬢のルックス   正直かわいくはない。並か並以下

嬢のスタイル   肌は白くおっぱいもそこそこ。多分二十代半ば。

嬢のサービス   丁寧なサービス。アナル攻めは正直腰がゾワゾワっとなりっぱなしでした。

全体的な満足感  ★★★★

【感想】
失礼ながら、見た目は「・・・」なんですよ、正直。入室して数分までは非常にテンションが低かったと思います。それを見透かしてかどうかは分かりませんが、サービスは濃厚で非常によかったです。上がり部屋でH嬢の評判を聞いたところ、リピート率は高いとのこと。「アンケート大賞」というのを数回とっていますが、あのサービスなら納得です。

【このお店の過去の体験談】
ルネッサンス1回目 Mi嬢
ルネッサンス2回目 Ma嬢


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。