FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトール-ブル(3回目)【金津園】

おなじみのシャトールーブルです。
3回目の入店です。Y嬢という方に入りました。

【店名】シャトールーブル
【URL】http://www.rubul.net/top.html
【嬢名】Y嬢(退店済)
【入店日・時間帯】日曜昼間
【予約 or フリー】フリー
【S or NS】NS


実はこのブログに来て頂いてる人の多くが、「金津園 ルーブル」「シャトールーブル」などと検索して当ブログへたどり着いており、多くの方が興味を持っているお店なんだというのが分かります。実際良いお店ですので一度試しに入店されることをお勧めします。

当日電話して、フリーで入りたいと伝えると3名ほど入れるとの回答。それぞれの特徴を聞いた上で、おっぱいが一番大きく、サービスは普通というY嬢を選ぶことにしました。

いつもの部屋に通され、会計後にいつもの栄養ドリンクを頂き、時間どおりにご対面。おそらく20代後半くらいのお嬢さんです。容姿は普通ですが、おっぱいが大きく、お出迎えの服装も谷間が強調されているのでどうしてもそちらへ目がいってしまいます。

部屋に入り、かるく自己紹介等をするも、反応が今一つ。「そうなんですか・・・」「そうですね・・・」と会話が途切れてしまう。気まずい。

仕方ないので服を脱ぎ始めると脱衣を手伝ってくれます。トランクス一枚の状態でバスタオルを股間に掛けてもらい、そのまま即尺という良くあるパターン。竿を持ち上げられ玉玉にも舌を這わせてくれます。ゆっくりかつ丁寧なフェラで、それだけでイキそうになるくらい気持ちいいです。正直にそう伝え、ベットに移り騎乗位で合体。しまりは普通ですが、勢い良く動いてくれるので気持ちよく、早々に1回目の放出。ちなみにこの時点でブラはしたまま、下もパンツは脱いでいるんですがガーターベルトは残ったままです。これはこれで色っぽい。

風呂場に移動ということで、ここで初めてY嬢を裸にします。おっぱいは大きく張りがあります。腰のくびれもしっかりあり、樽には程遠いです。「むっちり以上ぽっちゃり未満」と言った感じです。

体を洗ってからマットプレイに移ります。
うつぶせになり背中にローションを垂らすところから始まり、一通りの動きをしてもらいます。気分及び息子が盛り上がってきて、ぬるぬるのままバックで2回目の合体。バックで突いている間、おっぱいがタプンタプン動いています。タプンタプンです。星人でなくても楽しくなってきます。タプンタプンを見ながらそのまま放出します。

体を洗うタイミングで、石鹸ではなく粗塩を体にまぶしてもらい、体を洗いがてらマッサージをしてくれます。これで洗うとローションが取れるだけでなくお肌もすべすべになるそうです。途中からひじを使って背中や腿を結構本格的にマッサージしてくれました。


【まとめ】

嬢のルックス・・・普通の容姿。良くも悪くもなく。

嬢のスタイル・・・見事なおっぱいと腰のくびれ。

嬢のサービス・・・サービスは一通りこなしてくれます。決して手抜きではありません。会話の節々に、ちょっと着難しそうな、人を選びそうな雰囲気を感じました。(抽象的な言い方ですいません。)

全体的な満足感  ★★★

【感想】
最初はコミュニケーションがとり辛かったのですが、最後のほうでは打ち解けていろいろ話ができました。一見さんには敷居が高いかもしれません。何度か入らないと良さは出てこないかも。サービスについては不満はありませんですが、このお店にしてはちょっとモヤモヤ感が残りました。

【このお店の過去の体験談】
シャトールーブル1回目 Y嬢
シャトールーブル2回目 K嬢



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして

はじめまして。

こちらも実はそちらの記事を以前から参考にさせてもらってます。
私もブログ自体初心者ですが、いろいろ情報交換させてもらえればうれしいです。

それでは。
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。