FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブティファニー(4回目)【金津園】

ラブティファニー4回目のレポは、レア出勤と紹介されているY嬢との体験談です。

【店名】ラブティファニー
【URL】http://r-group.jp/rovetiffany/
【嬢名】Y嬢
【入店日・時間帯】土日夕方
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS

ラブティファニー4回目です。

プロフィールの説明で「レア出勤」とあり、月に1回出勤があるかどうかのため、なかなか予約を入れることができませんでしたが、タイミングが上手く合ってお相手頂く事ができました。

HPの写真では髪がミディアムくらいの長さですが、実際に対面するとショートくらいの長さになっています。風貌はボーイッシュな雰囲気で、但し幼さを感じるわけではなく、なんと言うか中世的な感じがします。もちろん美形で、外見は非常にレベルが高いと思います。身長は小柄ですが服の上からでもバストが強調され、星人でなくても目が行ってしまいます。なんというか、非常に「雰囲気」を感じる嬢です。

入室し、裸にすると大きなおっぱいがあらわになります。単に大きいだけでなく形や乳首が綺麗です。くどいようですが私はおっぱい星人ではありませんが、形のいいおっぱいというものは、やはりいいものです。おっぱいに顔をうずめ、数分やわらかさを堪能します。

下半身を裸にされ即尺から始まります。私がベットの上に膝立ちの状態になり、Y嬢が四つんばいになりながら愚息を咥えてくれます。続いて仰向けになり私の股間に入り込み玉舐めをしてくれます。私も嬢の股間に顔を近付けますが、クンニをしてしまうと濡れているのか自分の唾液なのかが分からないので、まずは自分の鼻や唇でお○んこをくすぐります。数分続けると濡れてきたので、フェラをやめさせ、69の体制から改めて四つんばいにさせ、念入りにクンニをします。おっぱいだけでなくお尻も綺麗で、お尻の嘗め回しとクンニを交互に行ないます。

数分愛撫をした後、四つんばいにさせたまま、バックで挿入します。バックで突きながら、背中や首筋や耳を舐めたり咥えたり甘噛みしたりとY嬢の体を細部まで味わいます。背面座位の体勢に変わり、おっぱいをもみしだきながら1回目の放出。

DKをしながら股間をティッシュで拭いてくれます。お風呂に移動し、体を洗って一緒に湯船につかります。軽い世間話をしながら体が暖まった所で、私の好きな浴槽内での挿入を始めます。最初は対面座位の形で挿入してもらい、抱き合って突き上げます。その後立ち上がるのではなく四つんばいのような形で向こうを向いてもらい、そのままバックで挿入します。お風呂に入っているせいかどうかは分かりませんが、1回目よりも気持ちよく、予想以上に早くいってしまいました。



【まとめ】

嬢のルックス   20代半ばから後半くらいでしょうか? 決してピチピチな若さではないのですが、20代後半女性の中で人によっては現れてくる「劣化し始め」感はまったく無く、とても綺麗な人です。雰囲気も落ち着いた感じです。

嬢のスタイル   大きくて綺麗なおっぱい。綺麗で張りのあるお尻。肉感的で魅力的です。

嬢のサービス   サービス自体はまったく問題ありません。向こうから攻めるというよりは、こちらからの攻めを受け応えてくれる、といった感じでした。


全体的な満足感  ★★★

【感想】
いろんな面でレベルの高い嬢だと思います。上位店に移籍してもおかしくは無いと思いますが、出勤の少なさの問題でしょうか? 一方、本人の性格なのか、私との相性の問題なのか、ちょっと愛想が無いな、というところが見えました。無愛想という感じではまったくありませんが、会話の内容や、ちょっとした相槌等からそんな気持ちになりました。何度か裏を返せば違ってくるかもしれません。サービス内容自体は上に書いた通りで、なんら不満はありません。出勤数が少ないので、一度はぜひお相手してもらう事をお勧めします。

お店の方の対応は全く問題はありません。時々書いてますが、もう少し部屋について、大改装をしろとは言いませんが軽い内装工事くらいはしてもらえないでしょうか? いろいろと難しいんですかね? めくれた壁紙やぼろっちい床のフロア等は損していると思います。ソフト面(嬢やお店の人のサービス)が良くても、ハード面(部屋の設備等)が悪いことで心象がマイナスになるのはもったいないと思います。今回のY嬢も、同じRグループのロイヤルやシャトールーブルでサービスを受ければ違った感想になるかもしれません。

【このお店の過去の体験談】
ラブティファニー1回目 F嬢
ラブティファニー2回目 K嬢
ラブティファニー3回目 H嬢
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。