FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトール-ブル(5回目)【金津園】

シャトールーブル5回目です。
非常にグラマラスなH嬢です。

【店名】シャトールーブル
【URL】http://www.rubul.net/top.html
【嬢名】H嬢(退店済)
【入店日・時間帯】日曜昼間
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS


なぜかHPを見るとこの方だけ写真が載っていません。(写真準備前の新人さんは除く)事前にいろいろ情報を収集した所ではとても綺麗な人らしく、スケートの浅田○(お姉ちゃんの方)にそっくりとの事です。フリーで入ろうとして電話をすると、数名いる中、この方のお名前が出てきました。以前から名前は知っていたのでこの嬢を指名しました。

いつものママにお出迎え頂き、会計を済ましたところ、「今日のHちゃんはいいですよ」とママからのお言葉があります。

ご対面すると、あらかわいい。浅田○よりは多少ぽっちゃりな感じですが、目鼻立ちがくっきりしており、はっきりとした顔立ちです。ネットで美人だと評判ですが、全くそのとおりです。また服の上からも豊満な胸が見えます。

入室後、ベットに腰掛けると服を脱がしてくれます。私の服のボタンを脱がしながら、こちらもお胸に手を這わせます。ブラを脱がすと大きなおっぱいが現れます。多少乳輪も大きいですが、きれいなおっぱいです。
上半身裸で、下半身は脱がしていない状態でフェラをしてもらいます。完全に素っ裸にするよりも、上半身だけ裸の女性に跪かせてフェラをしてもらう方が、臨場感があって興奮します。逆に下半身も脱がせているなら、例えば向こう側に鏡があり、鏡に局部が映った状態でフェラを堪能したりするのも興奮するかもしれません。

ベットに移動し、上に乗ってもらい騎乗位で挿入開始。ピストンを開始し少し経つと、気持ち良さからか、あるいは私の癖かもしれませんが膝を立てたところ、H嬢から「膝を立てないでもらえません?」と冷たい感じで言われてしまいます。無視するわけにもいかず、怒るわけにもいかず、「あ、そうですか」と言われたとおりにしますが、なんかこの一言でテンションが下がってしまいました。喘ぎ声は出しているんですが、なんか演技っぽく感じてしまいます。何だかな~と思いながらも1回目の放出。出るものは出しますが、何と言うかモヤモヤ感が残ります。

お風呂場に移動し、いすに腰掛けてから体を洗ってもらいます。ざっと流してもらってから、H嬢が自分の体中に石鹸を塗りたくり、私の膝に乗って豊満なおっぱいで体を洗ってくれます。1回目の放出から間もないのに愚息がビンビンになります。それを見越してか、いすの前でH嬢が四つんばいになり、「どうぞ、入れてください
これには興奮しました。そのままバックで挿入し、私も膝立ちになり2回目の中出しに至ります。

局部を洗い流し、私が湯船に入っている間、H嬢がお風呂場を掃除しています。浴槽に入ってきてくれるのを期待しましたが、そのままベットの方に移動してしまいました。残り10分程残してましたが、ベットの上でイチャつく雰囲気でもなく、お互い服を着始めてしまいます。着衣してから軽く雑談し、時間になったので退室しました。

上がり部屋でママに「Hちゃん、よかったでしょう?」と聞かれ、「はい、とっても」と答えてしまったチキンな私。まあ、苦情を言ったところでどうとなるわけではありませんし・・・



【まとめ】

嬢のルックス・・・事前の評価通り、美人です。確かに浅田○さんに似ています。

嬢のスタイル・・・おっぱい、くびれ、肌の張り、すばらしいスタイルです。

嬢のサービス・・・上記の通り、あの一言で冷めてしまいました。私が気にしすぎでしょうか。一方で、所々でぐっとくる立ち振る舞いがあり、プロっぽさを感じます。何度も通えばもっと違うのでしょう。

全体的な満足感  ★★

【感想】
ネットで色々情報を集めると、「事務的」「冷めてる」「仕事と割り切られてる感じがする」等の書き込みがあり、一方で「一生懸命会話をしてくれる」「リードしてくれる」等の書き込みもあります。おそらくどちらも本当だと思います。私がよく言っている「相性」の問題かと思います。

事実としてH嬢は人気嬢であり、上がり部屋の写真(指名数順に並んでいるそうです)でも上位に位置しています。一見さんだけでは上位には来れないでしょうからリピーターも多いのではないでしょうか。入る人によっては非常に良嬢になると思います。


【このお店の過去の体験談】
シャトールーブル1回目 Y嬢
シャトールーブル2回目 K嬢
シャトールーブル3回目 Y嬢
シャトールーブル4回目 N嬢

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

とろろ様

コメントありがとうございます。
四天王の方なので、人気なんでしょうが、私には2回目以降チャレンジする意欲は持てませんでした。
まだまだ「遊び方」がわかってないということかもしれません。

Re: No title

37thpresidentさま

プロ意識を感じる所は随所にありましたが、逆に私みたいに「一度入ればもういいや」と思わしめる接客というのはどうかとも思うのですが。
まあ、逆の言い方をすれば、すべての人をリピーターにするわけではない接客というのもH嬢なりのプロ意識の現われかもしれませんが・・・

No title

椅子で四つん這いでどうぞ入れて下さいは
良いですね~

私も言って欲しくなっちゃいましたw

Re: No title

二輪車の奨めさま

こんなセリフは初めてでしたので、正直この言葉にはクラッと来ました。
他店だけでなく、このお店の嬢でもありませんでした。
こういうところが人気の秘密かもしれません。

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。