FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマネ(2回目)【金津園】

ロマネの2回目レポです。
今回のお相手はS嬢という方です。

【店名】ロマネ
【URL】http://www.soap-romane.com/home.php
【嬢名】S嬢(退店済)
【入店日・時間帯】土日夕方
【予約 or フリー】予約
【S or NS】S

前回より1ヶ月ほどたった時点での入店となります。お店自体は決して悪い感じではなかったのですが、A嬢が私には合いませんでした。HPでよさそうな嬢を調べ、このS嬢を選びました。HP上の写真は非常にかわいらしいのですが、バストが非常に小さい。いや、望むところなんですが、プロフィール上でここまで小さい表記は初めてです。実際はどんなえぐれ具合なんでしょうか? 

店の前に来ると、お店の前に立っているボーイさん(といってもおっちゃんですが)が出迎えてくれます。パンチっぽい髪型のいかにも怪しいおじさんで、コントのようで笑ってしまいます。予約していると伝えて二階に上がります。

待合室に通され、ほぼ時間通りに対面となりました。
ご本人と対面すると、美人には違いませんが、多少HPの写真とイメージが異なります。パネマジとまではいきませんが、多少の修正というべきでしょうか。

部屋に入ると前回とほぼ同じの間取りです。手前にベットルームがあり、奥がお風呂スペースになります。ベットに座ると、第一声が「時間がもったいないですから、まずはお風呂に行きましょうか。」です。前回のA嬢と違い、テキパキと服を脱がしてくれます。ムードは皆無ですが、プロ意識を感じます。
言葉通りテキパキと服を脱がしてくれ、S嬢自身も自分で裸になります。脱がせたかったのでちょっと残念。事前の情報ではかなりのちっぱいでしたが、予想通りの薄胸具合です。えぐれてはおらず、まな板でもないんですが、軽いふくらみがある程度です。

お風呂場に移り、椅子に座るよう促され、体を洗ってくれます。洗ってくれている間、ちっぱいをサワサワすると「やだ~」「もう~」と教科書のような反応をしてくれます。ざっと体を洗い、マットかベットかどちらかを聞かれ、マットをお願いすると「すぐに用意します、お兄さんは湯船で待っていてください」と言われます。これも言葉通りちゃっちゃと用意をしてくれ、「さあ、どうぞっ」とマットに案内をしてくれます。くどいようですがムードは皆無ですが、私にとっては好印象です。

まずはマットにうつ伏せになり、背中にローションを垂らされます。嬢が上に乗り、上半身をこすり付けてくれている「ような」感触になります。胸の柔らかさを感じないのでこういう表現になります。続いてお互い半身になり、松葉崩しの体制で股間を刺激してくれます。ローションが音を立ててジュプジュプと卑猥な音を立ててくれます。そこから私が仰向けになり、S嬢が私の体を前後します。お○んことア○ルが近づいたり向こうに行ったりと繰り返します。

再度うつ伏せになり、お尻先般を嘗め回しながら愚息を刺激してくれます。そこからア○ルをつんつんしてきます。声が漏れてしまうと、「ここ弱いんですか?」と指でこすりながら手コキ。そろそろイキそうになったので自己申告し、ゴムを装着して1回目の挿入。何度か体位を変え、背面騎乗位でイカされます。

余韻に浸っているとシャワーを取り出し、私の体を洗い流してくれます。その後私を湯船に追いやり、手際よくマットを洗い流し、ベットに移動します。

飲みものを聞かれ、ウーロン茶をお願いするとフロントに電話をします。前回のレポでは書きませんでしたが、このお店はドリンクをお店の人が部屋まで届けてくれます。部屋の中に冷蔵庫はあるんですが、お絞りとかを入れておくだけの用途のようです。飲み物をうけとるときも嬢がドアを半開きにして、スタッフとお客が顔を合わせないように配慮はしてくれるんですが、正直気まずい。本音を言えばプレイの間(入室から退室まで)は完全に嬢と二人っきりにしてほしい・・・
飲み物を飲んだ後、少し世間話をしてましたが、嬢の方から「そろそろ2回目行きませんか?」と促されます。前回とまったく逆のパターンになってます。S嬢いわく「最低2回、できれば3回はイッてもらわないと申し訳ない」とのこと。

この心意気たるや素晴らしい。

ベットの上で2戦目が開始されますが、これも嬢主導で攻められます。体中を嘗め尽くされ、最終的にはやはり騎乗位でフィニッシュ。

時間ぎりぎりまで湯船につかり、服を着せてくれて退室しました。



【まとめ】

嬢のルックス・・・これも前回のA嬢と同じく20代半ばのかわいらしい感じです(中身はまったく違いますが)。パネマジとは言いませんが、修正しているなとは思いました。

嬢のスタイル・・・胸は無い。体は綺麗。

嬢のサービス・・・ムードは皆無ですが、非常にプロ意識を感じます。いわゆるお仕事系というものかと思います。

全体的な満足感・・・★★★★

【感想】
前回と打って変わり、1分1秒たりとも無駄にはしない、「砂時計の砂粒は、この際ダイヤモンドより貴重だ」(銀河○雄伝説 6巻 シェーン○ップ閣下の言葉より)的な感じでした。嬢の方がこういう意識でいてくれると非常にありがたいです。まあ、その分ムードも皆無でしたけどね。

嬢によってここまで差がつくのは何ででしょう。嬢の気質の差であって、店の講習、教育ではない気がします。いくらお店の人が丁寧に接客してくれても、お客はそれを目当てに入店するわけではないです。良い嬢がいれば、多少ボーイさんがいい加減でも無愛想でも再入店してしまいます。結局はお店の評価=嬢の評価なので、こういう嬢を多く在籍させ、リピーターを増やさせることがお店の繁盛にもつながるんでしょうね。

【このお店の過去の体験談】
ロマネ1回目 A嬢



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
情緒無しのお仕事系。と言いつつなんとなく嬢の情が伝わってくるのは私だけかしら。素敵な記事をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

No title

やっぱりどんなお店でも嬢質は本人のやる気次第だと思います。

宝くじよりは高率で良い嬢がいると信じているので、この遊びが辞められないです。

Re: No title

> こんばんは。
> 情緒無しのお仕事系。と言いつつなんとなく嬢の情が伝わってくるのは私だけかしら。素敵な記事をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
お仕事系とはいえ、ここまで吹っ切れてくれていればむしろ好感が持てます。
実際接客中も、決していやな感じはしませんでした。
どんな分野であってもプロ意識を感じると「お見事!」と思います。

Re: No title

> やっぱりどんなお店でも嬢質は本人のやる気次第だと思います。
>
> 宝くじよりは高率で良い嬢がいると信じているので、この遊びが辞められないです。

私も宝くじなんかよりよっぽどいい思いをしています
もちろん財布と相談しながらではありますが。

またレポしますので感想等頂ければありがたいです。
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。