FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトール-ブル(6回目)【金津園】

シャトールーブル6回目です。
今回はR嬢との体験談になります。

ネットで書かれている「部屋持ち四人衆」のお一人になります。
某掲示板では評価は分かれており、絶賛している人、ボロクソに叩いている人、さまざまです。

二輪車の薦め様では絶賛されてますが・・・

【店名】シャトールーブル
【URL】http://www.rubul.net/top.html
【嬢名】R嬢
【入店日・時間帯】日曜夕方
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS

・・・その好評価は間違っていなかった

なぜ私はもっと早くR嬢のお世話にならなかったのか。
思うに、ネットでのネガティブな書き込みが、H嬢とのプレイを思い出し、無意識に敬遠してたんだと思います。ネットの書き込みなんて、すべて本当の事ではないし、自分でも「相性の問題もある」等とえらそうな事を言っておきながら自分で機会を逸していた。

猛省致します…

さて、話を戻します。

白状すると、当初は別の方の予約を取ろうとしたんですが、あいにく土日とも既に埋まっておりました。空いている嬢を聞き、その中にR嬢もいたのですが、空いている時間が日曜の夕方との事。「サービスにやる気がなかった」などという書き込みも見ていた為、正直迷ってしまいましたが、一度は入ってみようと指名しました。

ご対面すると「本当に香○奈そっくりやんけ」が(心の声の)第一声でした。今までお相手頂いた嬢の中でも、間違いなくトップに躍り出る美しさです。正直見とれてしまい、R嬢に「顔になにかついてます?」と聞かれてしまいます。正直に「予想以上に綺麗だったから見とれちゃった」と言うと、「お上手ですねえ」と返されます。

入室し、ソファーに腰掛けてキスから始まります。軽いキスから唇を舐め合い、舌を交互に吸い付きあうハードなキスに移行します。かすかにタバコ臭がしますが、萎えるほどではありません。キスの合間に服を脱がせると、細身なんですが綺麗で形のよいおっぱいが現れます。巨乳でもなく貧乳でもない、綺麗なおっぱいです。体もスリムでくびれもあり、非常にスタイルがいいです。

こちらも服を脱がせてもらい、こちらがソファーに腰を掛けた状態で即フェラから開始します。非常に丁寧にご奉仕を受けます。亀頭、竿、両玉とゆっくりと丁寧に嘗め回してくれます。切りの良いところで立ち上がり、キスをしながら手コキをしてもらい、こちらもR嬢のアソコを弄ります。決して指を入れたり激しいことはせず、指の腹でさすったりこすったりする程度でも数分でぬれてきました。

ベットに移動し、R嬢に四つんばいになってもらいご奉仕を始めます。前の穴、後ろの穴を交互に嘗め回し、舌をねじ込みます。唇でかるく咥え、舌を左右に激しく動かします。また、舌で押し付けるように圧力を加えゆっくりと嘗め回します。そんなこんなで数分間クンニとアナル舐めを繰り返し、ほぐれたところで正常位で挿入

ピストンをしながらキスをし、唇を舐めあいます。これが我を忘れるくらい興奮します。気持ちよさに数分で発射してしまうと、R嬢が「気持ちよかった?」と聞きながらお清めをしてくれます。

お風呂場に行き、ザッと体を流してもらいます。湯船に二人に出入り、顔をおっぱいに頬ずりし、だっこしてもらいながら色々と話をします。この時間が一番の至高の時だったような・・・

ベットに戻り、二回戦の開始です。今度は直接的にクンニなどはせず、腰や背中、膝の裏、わきの下など、ちょっと変化球的なところを中心に舐めまわします。時折くすぐったさで素で笑っているなと感じるときがあり、そういうところを重点的に攻めると「やだ~ やめてえ~」と笑いながら喘ぎます。カワイイ・・・

バックで挿入し、数分ピストンの後、体位を変えますがなかなかいけません。「ごめん、イケなさそうだ」、(だから終わりでいいよ)と続けるつもりだったのですが、R嬢が「わかった、横になって」と私を仰向けに寝かし、上にまたがり、騎乗位でガシガシと動き始めます。形のよいおっぱいがブルンブルン動くのを眺めながら昂ぶってきて2回目の発射に至ります。ティッシュでざっと拭いた後、きちんとお清めをしてくれます。


時間となり退室しますが、上がり部屋には誰もいなかったので部屋まで着いてきます。最後にDKをしてお別れとなりました。



【まとめ】

嬢のルックス・・・好き嫌いはあると思いますが、今までの嬢の中で一番の美人です。

嬢のスタイル・・・細身だがそこそこの大きさのおっぱい、かつ形もよく乳首も綺麗。肌も白く、くびれもある。なんというか、レベルの高さを感じる嬢です。

嬢のサービス・・・ネットでサービス地雷とか書いたの誰だ、と怒りたくなるくらい丁寧なサービスでした。接客は恋人系ではなく、喋り方も敬語はほとんど無く終始タメ口なんですが、サービス自体は上記の通り非常に素晴しいものでした。

全体的な満足感  ★★★★★

【感想】
いや~、大満足です。私には非常に合いました。K嬢かこのR嬢か、というくらいのレベルです。会話も色々気を使ってくれたり、話題の糸口を探そうとしてくれたり、頭の回転が速い人だと感じました。非常にお勧めできる姫です。

会話してたりサービスの流れなどで思ったのは、鷹揚さというか、気まぐれさというか、動物で言うと猫っぽさ(←なんか変な例えですね)を感じ、評価しない方はそういうところが合わないのかなと思いました。H嬢もそんな雰囲気がありましたが、私はH嬢は合わずR嬢は合うのだから不思議なものです。

【このお店の過去の体験談】
シャトールーブル1回目 Y嬢
シャトールーブル2回目 K嬢
シャトールーブル3回目 K嬢
シャトールーブル4回目 N嬢
シャトールーブル5回目 H嬢

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く分かります。

私は数ヶ月前に1回入りましたが、このレポだけでまた入りたくなる嬢だと思います。

No title

読んでいてまた入ってみたくなりました。

こんばんは!

なんかこの記事むっちゃ嬉しいです
R姫とK姫とY姫が共存するって奇跡だと思ってますし、全員どの店でもNO1なれるレベルだと思います
それにしても良い体験されて良かったです

No title

こんばんは。
素敵な情報ありがとうございます。

Re: No title

> 読んでいてまた入ってみたくなりました。

最近イマイチな事が多かったので、久々にいい体験でした。
是非入って頂いて、レポをお願いします。

Re: タイトルなし

> こんばんは!
>
> なんかこの記事むっちゃ嬉しいです
> R姫とK姫とY姫が共存するって奇跡だと思ってますし、全員どの店でもNO1なれるレベルだと思います
> それにしても良い体験されて良かったです

ありがとうございます。それと勝手に名前を出してすみません。
ネットで色々と書かれていましたが、上に来る人はやはりそれなりのものをお持ちだという事だと思います。
まだ別の方のレポがありますので近いうちにアップします。

Re: No title

> こんばんは。
> 素敵な情報ありがとうございます。

参考になれば幸いです。
是非一度入っていただき、感想などいただければと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

のんのん様

コメントありがとうございます。
また色々とご意見等お願いいたします。
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。