FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店の選び方について

どのような基準でお店や嬢の選択をしているのか、とのご質問がありましたので、いろいろと普段考えていることなどを書き連ねました。


金津に通い始めて、当初はRグループに多く入ってましたが、途中からルーブルがメインになってます。但し、時々新店開発ということで他の店に入ってます。

新店開発でそのお店に最初に入る時は色々と事前調査をしますが、やはりネットでの情報収集がメインとなってしまいます。お店のHPは当然ですが、いろんな掲示板もやはり見ています。もちろん盲信することはできませんが、良くも悪くもある程度情報が出ているお店は気にかけておきます。あと、HPの写真と、ブログの写真とで違和感を感じるお店はちょっと注意します。つまりHPプロフィールの写真をきれいに作りすぎているところです。ホワイトハウスというお店は、HPはなんというか作りが素人っぽさが感じてイマイチですが(←個人的には好感をもちましたが)、ブログの写真を見るとよさそうな嬢が多いのでちょくちょく入店しています。まあ、一度大地雷を踏みましたが・・・

それと、あまりにもお安い値段のお店も多少敬遠します。ある程度の金額のお店であれば嬢のレベル(容姿やスタイル、サービス)も標準以上だろう、地雷嬢がいる確率も低いだろう、と考えるからです。もちろん確立にすぎず、5万円以上のお店でも地雷を踏むこともあり、そんなときは軽く死にたくなります。

また、予算的な点もあります。超高級店(英国屋や貴公子、艶など)だけに通えばおそらく満足度は高いだろうと思います。本音を言うとそうしたいのですが、残念ながら財布的に厳しいです。ルーブルやRグループの下位2店が私の財政状況からボーダーになりますが、それでも毎週通うのは難しいです。ということで、主戦場はルーブルですが、いわゆる中級クラスのお店で満足できるお店がないか、オキニになる嬢はいないかをよく探してます。HPの在籍嬢のページやブログなどを見て、「ビビッ」とくる嬢がいないかをサーチしています。しかし大抵そういう嬢は既に人気があり、フリーで入るのはまず無理で、非会員での予約でも中々入れないので(非会員は会員に比べ、事前に予約できる日数が短く設定されており、予約しようとしても既に満員御礼のことが多い)、その嬢に入れない事は前提の上で、ますはそのお店にフリーで入ることが多いです。

ここまで自分で書いておいてなんですが、我ながら非常に男っぷりが悪い、さもしい遊び方ですな。帰り道に「ルーブルに入っておけばよかった・・・」と思うこともちょくちょくありますし。まあ、乱暴な言い方ですが、ルーブルに入っておけば大体満足します。

また、以前書いたこともありますが、そのお店に対する評価はせめて3回、最低でも2回は入らないとわからないと思ってますので、最初の1回目は正直言って半分「試し代」「捨て金」だと思ってます。その際に、店の雰囲気やアルバムなどを見て、本来狙っていた嬢を予約したり、お店の人に話を聞いたり、場合によっては会員登録したりします。

思ったより長くなってしまったので、嬢については次の記事で書きます。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

のんのん様

コメントありがとうございます。
なかなかオキニにめぐり合いませんが、これぞという嬢に出会えたときは嬉しくなります。
「捨て金」と表現しましたが、手数料みたいなものかなと思ってます。

Re: No title

とろろ様

ありがとうございます。当ブログを参考にして頂ければ幸いです。
よろしければルーブルでの体験談等もコメントで頂ければ嬉しいです。
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。