FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトール-ブル(7回目)【金津園】

まいどおなじみシャトールーブルです。

気がつけば7回目、正確には「7人目」ということですが。
A嬢という方にお相手して頂きました。

【店名】シャトールーブル
【URL】http://www.rubul.net/top.html
【嬢名】A嬢
【入店日・時間帯】日曜昼間
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS


前回のR嬢に再度入ろうと思ってたところ、なかなか予約が取れず、いろいろと考慮の末にこのA嬢を選びました。予約の上で日曜の昼間に入店しました。

エレベーターで二階に行くと、見たことのないダンディーなおじさまがいます。なるほどこの方がネットで時折書き込みのあるパパさんですか。この店に通い始めて1年近くになりますが、初めてお会いしました。あやうく「はじめまして」といってしまいそうになります。ママもそうですが、この方も雰囲気や接客、物腰などが他店の男性の従業員とはちょっと違います。なんというか、他店の従業員(他店で女性従業員がいる店に入った事はないので、基本的は他店の男性従業員との比較になりますが)の持つ、表層的な接客態度と異なり、余裕感と落ち着き、それに優雅さを感じます。よい意味で不思議な店です。

A嬢とご対面。ネットでは前田○子似と書かれていましたが、個人的にはちょっと違う気がしました。前田○子より綺麗、ブサイクという感じではなく系統が異なると思います。でもかわいらしい感じで、容姿に全く不満な点はありません。挨拶をして、手をつないで部屋まで移動します。

入室し、少し雑談の上、ソファーに腰掛けると服を脱がせてくれます。キスをしながらお互い脱がせあい、早々に素っ裸になります。おっぱいは小ぶりですが、形のよいおっぱいです。ベットに横になり顔をうずめていると愚息に手を伸ばしてきます。こちらもA嬢の股間に手を伸ばし軽くさすりながら、私の愚息を握るA嬢の手と一緒に自分の息子を握ります。「どうですか?」と聞くと「大きくてすごそう」と返答。何がすごそうなのかは不明でしたが、「何が大きいの?」と聞くと「おちんちん」と恥じらいながらも答えてくれます。ちょっとうれしい。

数分続けるとA嬢の股間も湿ってきたので、正常位で挿入します。ピストンをしながら唇を舐めるとA嬢もなめ返してくれます。息子を深く挿入しながら耳をなめると、あそこがキューと締まります。そんな感じでキスをし合いながら動き、一度目の発射。息絶え絶えになり、私がよこになり大の字になるときちんとお清めをしてくれます。

お風呂場で体を洗い、湯船に入ります。この日は雨が降っており、入室までは体が冷えていたので、本当は最初に湯船に入ろうと思ってました。なんとなく流れで1回戦をはじめてしまった、そんなことを考えてボーっとしているとA嬢も湯船に入ってきました。PC仕事が多く、肩こりや背中が痛くなると話すと、背中に回りマッサージをしてくれます。最初は方や背中を押さえてくれてたんですが、途中からいたずらで私の乳首や股間をいじりはじめるではありませんか。なすがままで受け入れますが、1回目の発射からそれほど時間が経ってないので、息子の反応はいまいちです。顔だけ後ろを向きDKをしながら数分続けてもらい、やっと大きくなってきました。

ベットに戻り、二回戦は背面騎乗位で開始します。数分動きますが、私の技術不足の為か、いまいち動きがぎこちない。下半身がつながったまま一緒に立ち、壁に両手をつかせて立ちバックに移行します。両手でちっぱいをつかみ、背中を舐めながら立ちバックで突き続けます。最終的には別途に戻ってもらい、普通のバックで二回目の射精に至ります。ベットで少し休んでから体を洗ってもらい退室しました。



【まとめ】

嬢のルックス・・・前田○子ではありませんが可愛いです。すくなくとも標準以上。

嬢のスタイル・・・きれいなちっぱい。背は普通ですがきれいな身体です。

嬢のサービス・・・会話はいまどきの女の子らしい感じです。サービスは丁寧なんですが、ちょっと受身かな、と思う所もありました。

全体的な満足感  ★★★

【感想】
決して悪くはない嬢で基本的には満足なんですが、K嬢R嬢などの他のランカー嬢に比べると目立つものがないな、とも感じます。くどいようですがサービスは悪くありませんが、特徴を出さないと他の嬢に埋もれてしまうような気がしました。N嬢同様に「売り」を作ってほしいと感じました。


【このお店の過去の体験談】
シャトールーブル1回目 Y嬢
シャトールーブル2回目 K嬢
シャトールーブル3回目 Y嬢
シャトールーブル4回目 N嬢
シャトールーブル5回目 H嬢
シャトールーブル6回目 R嬢

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。