FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクロード【金津園】

シルクロードというお店に入ってきました。
年初の目標に掲げた新店開拓キャンペーンの第一弾となります。
N嬢という方がお相手になります。

【店名】シルクロード
【URL】http://www.silkroad4696.com/site/
【嬢名】N嬢
【入店日・時間帯】平日夕方
【予約 or フリー】予約
【S or NS】S


以前から気になっていたお店で、S着とNS混在のお店です。HPの作りは手が込んでいて高級店らしい作りになっています。フリーで入ろうと思ったのですが年末年始は予約がいっぱい。気になっていたN嬢に入れたのは正月休みも終わり、中旬となった頃でした。

ちなみにこのお店は岐阜駅前の道路沿いにあります。ウィキペディアの金津園のページの写真にもわすかですが写っています。私は夕方に入りましたが、明るい内に入店する人は道路沿いにあるので少し恥ずかしいかも。

1階から店内にはいり階段で2階まで上がります。内装などは新しくきれいで、かつスタイリッシュです。待合室に通されると部屋の奥正面に液晶テレビがあり、テレビを取り囲むような形でソファーが数個置いてます。液晶テレビにはなにやら映画が流れてましたが、自分が座ったソファーの後ろにこれまたおしゃれな感じのスピーカーが設置されており、そこから音声が流れています。非常に高級感のあるお店です。

料金を支払い、少し待っていたところ、「ルンバ様ですか?」と女性にいきなり呼ばれます。えっ?と思うと「Nです。ご指名ありがとうございます」と挨拶されます。このお店では直接嬢が待合室まで呼びにくるスタイルみたいですね。N嬢はロリっぽい感じの容姿なんですが、長めの黒髪で落ち着いた雰囲気もあり、非常にかわいらしいです。当エレベータに乗り込みますが、店員さんのお見送りも全くなし。別に不快感はありませんが、ほとんどの店でエレベータのドアが閉まるタイミングでボーイさんの「いってらっしゃいませ~」という声を聞いていたので新鮮さを感じました。

部屋に入ると思ったより冷えてます。この日は雨だったせいか、私が入った夕方にはかなり冷えていました。部屋の大きさは他店との比較で言うと真ん中くらいの大きさです。決して狭くはなく、広くもなくといった感じ。内装等は非常に凝っていて、こういうところも高級店だなと感じます。部屋の照明は暗めでした。

服を脱がせると非常にきれいな体です。肌は白く、おっぱいは小振りなんですがきれいなピンク色です。全体的にスラッとしており、非常に(ワタクシ的に)ぐっときます。こちらも服を脱がせてもらい即フェラサービスから始まります。

フェラをしてもらいながらベットに移動し、69のスタイルでお互いを愛撫し続けます。数分間舐め続けるとN嬢の反応も変わってきます。最初はわざとらしいあえぎ越えでしたが、途中から我慢するような、地の低い声でのあえぎ超えが混ざってきます。ここぞとばかりに四つんばいになってもらい、お尻をわしづかみにして、ア○ルを攻め立てます。最初はお○んこを上下に舐める流れでア○ルまで舌を這わし、あまりア○ルに抵抗がないと感じると、舌をねじ込んだり、軽く吸ったり、イ○リーさんのように舌を高速で左右に動かしたりします。ここで拒否反応を示す嬢もいるのですが、あえぎ声が変わるくらいで特にいやとも言わないので継続します。

ゴムを装着し、正常位で挿入。動きながら口を近づけると、腕を頭に回してキスをしてくれます。上下でつながりながら、一度目の放出。ゴムを外しティッシュでふいてくれますが、お口でのお清めはありませんでした。

お風呂場で体を洗ってもらい、湯船に入ります。部屋が寒いため、少し湯船につかったままでイチャイチャしあいます。向かい合ってN嬢のおっぱいに顔をうずめ、おっぱいを堪能します。

お風呂から出て、ベットの上で休憩タイム。飲み物を頼むとフロントに電話をします。部屋まで持ってきてもらうそうで、ロマネと同じスタイルです。

休憩後に二回戦に突入。決してガシガシと攻めてくるようなサービスではないのですが、落ち着いた感じのサービスです。逆に言うと攻められたい人にはちょっと不満かもしれません。いわゆる普通の正常位でフィニッシュまで至ります。時間まで雑談し退室します。




【まとめ】
店の雰囲気等・・・非常に落ち着いた感じのお店です。高級感あふれる、といった感じです。

店員の対応・・・こわもての店員さんが非常に丁寧に対応してくれます。初回の電話での問い合わせのときも丁寧でした。

嬢のルックス・・・美人です。落ち着いた感じの非常にきれいな人です。

嬢のスタイル・・・おっぱいは普通のサイズで決して肉感的ではないのですが、手足もスラッとしていて非常にきれいな体でした。HPの紹介に「お人形のような細身」とありますが、確かにそのとおりのスタイルです。

嬢のサービス・・・サービスは丁寧なんですが、ちょっと受身かな、と思う所もありました。

全体的な満足感  ★★★

【感想】
サービスは丁寧で、決して不満なところはありませんし、きれいな方に対応して頂いた満足感は感じてます。こういう方がたくさん在籍していれば、お店の人気も上がると思います。

といいつつも、決して不愛想だったり手抜きを感じる部分があるわけではないのですが、「大満足」と言えないところもあります。積極的に攻めてくるわけでもなく、こちらから攻めようと思うと、かすかですがちょっと嫌がるような雰囲気を感じたりと、ちょっとギクシャクしたものを感じました。HPのつくり方や、ネットの情報、入店したときの高級感、値段設定などから、自分の中でこのお店に対する期待値のハードルを上げすぎたかなという気もします。おそらく大衆店でこのN嬢に当たったら「大当たり」と思うでしょう。一方でこのお店を高級店と認識して行くと「悪くはないが、特段光るものもない、いわゆる普通」と思ってしまうと思います。本当に微妙な、紙一重の差なんでしょうけど。私との相性の問題もあると思います。感覚的なものなので、上がり部屋でのアンケートは絶賛しておきましたが。お店はサービス、対応など非常に質の高く、「高級店」と言えるお店だと思います。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立て続けのコメントで申し訳ないです・・
シルクロードは実際に待合室まで迎えに来てくれるで、座る位置考えてしまいますね(笑)
あと公式HPでは自分の遊んだ子の履歴とかが見れます。
アルバム見学も気軽にさせてくれるので、可愛い子がいると次回は・・・と思うのですが(笑)なかなか時間が合わずです。

Re: No title

シルクは前から気になっていたお店ですが、N嬢が私に会わなかっただけでお店のレベルは高いと思います。
メンバーページでは、もう少し特典(修正前の顔写真など)があると良いんですけどね・・・
お勧めの嬢がいたら教えてください。

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。