FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の初めのご挨拶

1ヶ月って早いものですね。
前の月初のご挨拶記事からもう1ヶ月経ったことになります。(当たり前か・・・)

実は2月中は長い間グズグズと風邪を引いており、予約していたのに直前でキャンセルするということが2回ありました。お店と泡姫の方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。いっそのことインフルエンザにでもなって、会社を1週間くらいスパッと休めればよかったんですが・・・  記事の投稿数が少ないのもそういうことです。何をするにも、体調管理というのは大事ですね。

ところで、前回の月初の記事で暇があるとお店のHPを見ていると書きましたが、最近はお店を探しているうちにグーグルのストリートビューで金津園の町並みを眺めたりしています。地域によって異なりますが、金津園一帯は2012年5月と2014年12月の写真を見比べることが出来ます。それほど大きく異なるわけではないのですが、いまはもうないお店が残っているのが興味深いです。たとえばよく利用する駐車場の前にある無料案内所が、2012年の写真には写っていますが、2014年12月撮影時には更地になっている、というか更地にしている工事真っ最中の写真が写っています。その北側にあるニュージャパンというお店も建物ごと無くなっています。調べてみたら2014年1月に閉店されたようですね。こうやって店舗自体が少なくなっていくのは寂しいものです。金津に通い始めて1年少々の私が寂寥めいた事を言うのもおこがましい話ですが。

さて、年初に掲げた新店開発も、目標5店に対し3店という状況です。但し自分で何度も書いているように、同じ店でも最低2回は入店しないと本当の評価はわからないと思っているので、実質3/10だと思っています。まだ折り返しにも来ていません。まあ、2ヶ月で3店、それ以外にも記事にしていないだけで裏を返したりして入店していますので、決して悪いペースではないと思ってます。新店開発した3店とも、あと数回は入ると思いますが、まずは新規開拓残り2店を済ませてしまおうかと思っています。ペースは相変わらずこんな感じですのでご了承ください。

それでは皆様、体調にはお気をつけてお過ごしください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野田ロード<TB記事>

金津園に行かれない方には恐縮ですが、金津園のお話です。 最近金津園の店舗の取り壊されているという話を耳にします。 金津嬢のTwitterに写メが上がっていたり、 コーヒールンバさんのブログでも指摘されています。 その記事はこちらから 私も行くと「最近空き地が増えたなあ」なんて呑気に思っていました。 経済政策で株価が上がっている昨今だけど、地方がまだその恩恵を受けられて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。