FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトール-ブル(10回目)【金津園】

連投になります。
A嬢入店の後、2週間ほど後のタイミングで入店しました。

【店名】シャトールーブル
【URL】http://www.rubul.net/top.html
【嬢名】L嬢(退店済)
【入店日・時間帯】日曜朝一
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS

当面多忙な時期が続きそうですので、投稿できるうちにしてしまいます。

新人ラッシュの中で、一番背が高く、同率一位くらいの貧乳となっているL嬢が気になって入店しました。

長身とは分かっていましたが、実際にご対面すると、ヒールを履いているせいか私よりも頭ひとつ背が高いです。見た目はハーフっぽさというか、ちょっとエキゾチックというか、安○奈美恵っぽい感じです。お部屋は二階(待合室と同じフロア)だったので、エレベーターでのご挨拶のキスがなかったのが残念でした。

部屋に入りヒールを脱ぐと私とほぼ同じ背丈になります。キスをするとちょっと控えめですが丁寧にキスをしてくれます。過去に長身の姫にご相手頂いたときは廊下やエレベーターからDKを受けていましたので、私の中で「長身=積極的にDK」という図式が出来上がってしまっており、ちょっと肩透かしな感じになりました。

服を脱がせあいお互い裸になり、まずは私がソファーに座りフェラを受けます。他地域で働いていたこともあり丁寧なサービスです。先端から竿にかけて丁寧に舌を這わせ、私が腰を浮かせると玉玉を口に含みながら息子全体を刺激してくれます。交代してソファーに座ってもらい、M字開脚状態になってもらってクンニのお返し。興奮してきたのでソファーに座りながら1回目の挿入です。長身でスラっとしたスタイルで、ソファーの上で私に跨り騎乗位でするのは動きにくそうで、じれったそうに腰を動し、「きちんとお○んちんを入れてください」と懇願されます。体勢を変え、ソファーに両手をついて足を開いてもらいお尻を突き出して貰います。長身で足が長く非常にきれいです。かかとあたりからひざの裏、太ももに下を這わせ、局部やアナル周辺もご奉仕しますが、舌を這わせるごとに息を殺すようなあえぎ声を出し、局部を舐めると「早くお○んちん・・・」とつぶやきます。ご要望に答え、バックから挿入します。突き立てる都度「ウンッ」「ウッ」と声を出してくれるので、こちらも調子に乗ってしまい、

「何が入ってるの?」

「お○んちん」

「どこに?」

「大事なところ・・・」

「大事なところってどこ? はっきり言って」

「お○んこ」

などと安物のAVのようなやり取りをしてしまいました

ノリよく付き合ってくれたL嬢さま、ありがとうございます。

ベットで少し休み、お風呂場で体を洗ってから2戦目に突入。正常位で始まりましたが、K嬢のように手足が長く、両手両足が私の背中まで回りがっちりと押さえられての正常位は非常に興奮します。2回目なので私自身も長持ちし、長く挿入できたので、バックに移ったり、途中で抜いて69をはじめたり、L嬢を四つんばいにしてアナルを執拗に攻めたりと、いろいろと楽しめました。


【まとめ】

嬢のルックス・・・安○奈美恵というか、国○涼子というか、南国系っぽさが出ています。(沖縄系というべき?)美人です。

嬢のスタイル・・・長身でスレンダー、おっぱいはBくらいですがきれいな体です。お道具はしっかり締まるいいものをお持ちでした。

嬢のサービス・・・この方も(ルーブル内では)新人さんとは言え、他地域での経験者とのことで、サービスはしっかりしてました。

全体的な満足感  ★★★★

【感想】
雰囲気はおっとりというか、鷹揚というか、ふんわりとした感じです。スタイル的にはK嬢に近いかなと感じました。性格はだいぶ違いますが。長身好きな方にはお勧めです。逆におっぱい重視、あるいは肉感的な嬢を好まれる方はちょっと違うかも・・・

スタイルもサービスも良く、いい新人さんが入ったと思います。

【このお店の過去の体験談】
シャトールーブル1回目 Y嬢
シャトールーブル2回目 K嬢
シャトールーブル3回目 Y嬢
シャトールーブル4回目 N嬢
シャトールーブル5回目 H嬢
シャトールーブル6回目 R嬢
シャトールーブル7回目 A嬢
シャトールーブル8回目 H嬢
シャトールーブル9回目 A嬢
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

のんのん様

ルーブル、新人ラッシュでうれしい悲鳴状態です。
忙しくてなかなか記事にできず、まとめてアップしてしまいました。
体と財布が追いつきません(笑)

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。