FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWパートナー【金津園】

滞ってた新店開拓になります。
NEWパートナーというお店に入店してきました。

【店名】NEWパートナー
【URL】http://newpartner.jp/
【嬢名】K嬢(退店済)
【入店日・時間帯】祝日夕方
【予約 or フリー】フリー
【S or NS】S


GW中の某日、「そうだ、ソープに行こう」と思い立ち、最近めっきり出来なくなっている新店開拓をしてみようとめぼしいお店を調べてみました。数店に電話し、当日フリーで入りたい旨を伝えたのですが、このお店は、

「○時くらいに来店されると選べる人数は×人になります。◎時ごろになりますと少し減って△人ほどです。現在キャンペーン中で、来店されて写真からご指名頂ければお安くなるので、どうしてもこの子がいいというご指名がなければ店頭までお越し頂いた方がよろしいと思いますよ」と

非常に客の立場に立った説明をしてくれます。


この説明を受けた時点でこのお店に行こうと決めました。

実は以前から気になっていた嬢がいて、この日も出勤していたのですが、シティヘブンの出勤予定のページにある「○分待ち」の残り時間表示が、私の来店可能時間ではかぶっており、この嬢を選ぶのであれば少し待たないといけない状況でした。

お店に着き、フリーで予約を入れた事を伝えます。玄関からすぐ階段になっており、2階に通されます。広めの部屋に通され、嬢の写真を見せてもらいます。私の希望していた嬢は残念ながら1時間以上待たないといけなかったので、第二希望のK嬢という方を指名しました。

ご対面し、腕にしなだられながら階段で3階まで移動します。雰囲気は落ち着いた感じで、水商売にいそうな、それもキャバクラではなくちょっと高めのクラブにいそうな感じです。実際にプレイの真っ最中以外はずっと敬語でしたが、距離感も隔意ある感じではなく気配りを感じる敬語でした。

部屋は標準的な大きさです。決して狭くはありませんが、今までのお店と比べると中規模の大きさになります。内装やベットや備品等も、良くも悪くも標準的でした。

まずは服を脱がせあいますが、背中にちょっとした大きさのお絵かきがあります。過去に見た中では一番の大きさなので、萎えたわけではないのですがしげしげと見つめてしまいます。K嬢も視線に気づいたのか、「ごめんなさい、落書き入りで・・・」と謝られてしまいました。これは私もちょっと配慮が足りませんでした・・・

お風呂に行き、体を洗ってもらい、ベットで第一戦目になります。おっぱいは仰向けに寝るとちょっと膨らみが出るくらいの大きさです。
最初、プレイ開始から少し経ったくらいまではあまり嬢の方から攻められる感じではなく、こちらから攻めないといけない感じだったので、「サービス地雷か?」と思ったのですが、上に乗ってもらい動いてもらった時に、下半身がつながったまま私の乳首を口に含み、激しくピストンしながら同時に乳首を舐め回すという今までにない技を体験します。声が漏れてしまうと、

K嬢がニヤッと笑い(本当に絵に描いたような「ニヤッ」でした・・・)

「こういうのがいいんですね?」といいながら、もう片方の乳首にも同じ攻めをします。

この記事を書きながら、この時のK嬢の体勢を思い返してみたのですが、かなり器用に体を使っています。下半身は挿入して腰を上下に動かしながら、上半身は密着し乳首を口に含み刺激を与えてくれます。時々乳首から口を離してキスもしてくれ、完全に受身状態になってしまいました。そのままピストンを続けてもらい、1回目の放出です。

ベットの上で休憩し、会話をしつつ、流れで2回戦に突入となります。2回目だったので私の反応も決して良くなく、いろいろな体位を試したのですが、その都度私が動きやすいように体勢を調整してくれます。結局バックの具合が一番良く、背中のお絵かきを眺めつつ、そのまま2発目に至ります。横になっていると下半身の処理をしながら「こちらにもお疲れ様をしないと」と、やはり乳首を舐めて来ます。強い刺激ではなく気持ちよさとくすぐったさが合わさった感じで、終了後の賢者タイムも合わさりされるがままになっていました。


【まとめ】

嬢のルックス・・・落ち着いたクラブにいそうな雰囲気です。キャバにいそうなキャピキャピ感、派手な化粧ではなく大人っぽい感じでした。

嬢のスタイル・・・身長は160半ばくらいで中肉中背、おっぱいは控えめ。肌はきれいでしたが背中にお絵かきあり。

嬢のサービス・・・最初は受身でしたが、途中から攻め始めるとしっかりとこなしてくれます。攻めが好きな嬢だと、こちらが少しでも反応するとかなり攻め込まれてしまいます。

全体的な満足感  ★★★★

【感想】
フリーで入ったのに非常に満足です。中級店なのでS着で、即尺やお清めはありませんでしたが、キスも多くしっかりとサービスしてくれました。
お店の対応もよく、正直言うと最初の電話での対応で入店を決めました。こういう対応をしてもらえると、たとえ嬢が外れでも再入店する気になりますね。

上がり部屋にもどってからアンケートをお願いされ記入しておりましたが、いろいろあった設問の中に面白いのが一つありました。

「店員の電話の対応はいかがでしたか?」という質問に対する回答(二択)だったのですが、
ひとつは「問題なかった」(←ちょっとちがうかもしれませんがこんな感じの表現)、
もう片方の選択肢が 「むかついた」 となっていました。 「むかついた」って・・・w

言葉使いは多少フランクなところはありましたが、少なくともあのような接客をしてもらえれば「むかついた」となることはないと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳細なレポを挙げて下さりありがとうございます
もしもGW明けに退店されてるK嬢だったら
凸出来ないのが残念でなりません...v-73

Re: No title

或名無しさま

一時的に名前が消えており退店かとおもいましたが、どうやら一時的なものだったようです。現在在籍嬢の中に名前があります。よろしければ入店してください。
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。