FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開門

新しい扉を開いてしまいました・・・

何かというと、アダルトランジェリーに手を出してしまいました。

「二輪車の奨め」さまのHPでアダルトランジェリーの紹介がしてあり、以前から興味はあったのですが、多忙な時期が終わった開放感と疲労感から来る妙なテンションの中、ネットでポチッてしまいました。

しかしその後、商品が届くまでの間に、じわじわと賢者タイム的なものが襲ってきてしまい、「俺は何をやっているんだ・・・」状態でしたが、実際に届いたものを見てみると、何か「ゾワゾワッ」としたものがこみ上げてきました。何かを開いてしまった様です。

レポは随時上げていきますが、身バレが怖いので、どの嬢に着て頂いたかは極力ぼやかしてアップしたいと思います。


ところで話は変わりますが、10年くらい前に発売されたゲームで、S○RENというホラーゲームがあります。和風バ○オハザートといった感じのホラーアクションゲームなんですが、続編が出たり、映画化されたりもしていますのでご存知の方も多いかと思います。但しこのゲーム、全般的に説明不足なのと、初見殺しっぷりが凄まじく、加えて難易度も高く、単にゲームバランスの悪いクソゲーという評価を受けてもおかしくないんですが、独特な世界観が素晴らしく熱狂的なファンも多くいます。

で、詳しい説明はネタバレになってしまいますので控えますが、ゲーム終盤のヤマ場で、あるキャラクターがこんなセリフを言うシーンがあります。

「さあ、楽園の門が開かれる・・・」


なんとなくこのセリフを思い出し、今回のこの記事の題名になりました(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。