FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計台(3回目)【金津園】

久々の時計台に入店してきました。

【店名】時計台
【URL】http://www.tokeidai.co/top/
【嬢名】N嬢(退店済)
【入店日・時間帯】土日昼
【予約 or フリー】予約
【S or NS】S


先日閉店したホワイトハウス(以下WH)に在籍していた方ですが、WH閉店に伴い時計台に移籍されました。実はWH時代から何度も予約を取ろうとしていたのですが、人気嬢なのに加えて出勤自体も少なく、WH時代には入店できませんでした。今回めでたく予約が取れ、お相手頂けることとなりました。

ネット上の評価では「素人っぽさ、普通っぽさがいい(もしくは悪い)」「いわゆるソープとしてのサービスを求めてはダメ」などのコメントが並んでいます。HPの写真を見ても、なんとなく雰囲気は伝わってくるかと思いますが、WHでかつて大地雷を踏んでいるため、あまり期待しすぎずに出向きました。

久々の時計台に入店となりましたが、WHと比べると待合室はやはり狭いです。WHも新しい訳ではありませんでしたが、それなりにゆったりとしたスペースがありました。プレイ部屋とトイレさえ綺麗ならそれほど文句もないのですが、トイレも汚くはないものの一般家庭のトイレといった感じです。

時間になり、エレベーターの前でご対面です。うれしい誤算というか、文句なしの美人です。え~・・・ はっきりいってタイプです。 20代半ばくらいでしょうか。何というか、胸がキュンキュンしてしまいます。ネットでは福田○乃と書かれてましたが、個人的には安め○みっぽくも感じました。

部屋に入ると、以前の部屋よりは広く感じます。但しこれも以前書きましたが、浴槽がどうも一般家庭にあるような設備で、お風呂スペース自体も狭い為、非日常感を感じません。

軽く挨拶をして服を脱がせあいます。おっぱいは小ぶりですが良い形で、おなかもスラっとしていてセクシーです。運動でもしてるのかと聞いたら時々ヨガをしているそうです。おっぱいに顔をうずめ、先端を軽くさすったり口に含んだりすると軽くあえぎ声を出してくれます。上半身を攻めた後に下半身に指を伸ばすと既に濡れているので、

「これ、何ですか?」

と指のネバネバを見せながら聞くと、照れながら「知らないっ」と顔をそむけちゃいます。

かわいい・・・

四つんばいになってもらい、クンニをしながらアナルもペロペロすると一生懸命声を抑えながら堪えています。「そこはちょっと・・・」と言うのを無視してprprし続けると、声が艶っぽくなります。

ゴムをつけてもらい、正常位で挿入します。行為自体は普通の動きなんですが、動きを止めてキスをしたりおっぱいの先端を吸ったりする都度、アソコがキューッと締まり、非常に気持ち良くしてくれ、数分で果ててしまいます。

少し休憩の後、風呂場に移動します。体を洗い流してもらい、浴槽に二人でつかった状態でゆったりします。歯磨きブラシを渡され歯を磨きますが、少し感心したのはN嬢が歯を磨いてから口をゆすぐ際に、手で口元を隠した上で、体を半身に反らして私から見えないように吐き出す一連の動作です。できるだけ飛び散ったり音が立たないように配慮されているのが感じられます。高級店でも「ペッッッ」とおっさんのように吐き出す嬢もいますが、こういう所作は「気遣いができる嬢だな」と感じます。

マットを希望し、準備をしてもらっている間、後ろ姿をボーっと見てましたが、やはり容姿的にレベル高いなあと感じます。

マットに移行しますが、きちんと滑り止めのタオルを設置し、お湯を浸して横たわります。印象的だったのはマットの上で挿入に移る際に、私のペニスがローションまみれでゴムがうまく装着できなかった時に「ごめんなさい、すこし取らせてもらいます」と口でローションをぬぐってペニスをきれいにしてからゴムをつけてくれた事です。

マットプレイ自体はオーソドックなものでしたが、一生懸命動いてくれました。ぬるぬるの状態ですが、マットプレイの流れで2回戦に移り、そのまま2回目の発射に至ります。ざっと体を綺麗にしてくれ、時間までベットの上で会話を楽しみました。

【まとめ】

嬢のルックス・・・文句なしに美人です。かわいらしい感じと濁した表現を使う必要がないくらい、美人さんです。加えて、決してこの業界に染まっていない雰囲気、いわゆるプロっぽさを感じない雰囲気が人気なんだと思います。

嬢のスタイル・・・本格的でないにせよ、ヨガをやっているそうで、適度に引き締まった体でした。おっぱいは適度な大きさです。

嬢のサービス・・・好意的に言えばレベルの高い素人さんとのエッチを楽しんでいる感じと言えますし、悪く言えば素人の延長線とも言えるかもしれません。おそらく艶グループのような「お仕事系」のサービスに慣れすぎてる方だと物足りなく感じるかなと思いました。

とは言え、決してサービス自体は「控えめかな」と思うくらいのもので、決して手抜きな訳ではありません。

全体的な満足感・・・★★★★★

【感想】
雰囲気が「プロっぽさ」「水商売っぽさ」を感じさせず、好きな人には本当に合うんだと思います。お昼のお仕事の話も少ししましたが、そういう所の日常感も含めて、嫌な言い方ですが「擬似恋愛」を感じさせやすい雰囲気を持っている、とも言えると思います。(意識的にやっているかどうかはわかりません。)

で、私はまんまと嵌ってしまいそうです。


サービスも決して積極的なサービスという訳ではないのですが、丁寧に対応してもらえました。出勤の少なさがネックですが、人気嬢なのも納得のN嬢でした。


【このお店の過去の体験談】
時計台1回目 M嬢
時計台2回目 Y嬢

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

はじめまして。
いつも楽しく拝見し、参考にもさせて頂いてます。

今回のN嬢も良さそうなのですが、私が気になったのはルネッサンスのMa嬢とシャトールーブルのR嬢ですね。
いずれお相手願いたい嬢になりました。

コーヒールンバさんが以前お話しされてた、背の高い方は積極的論、あれ分かる気がします。
思い返せば今までお相手して頂いた嬢で、かなり積極的だったのは大概背が高かった気がします(笑)
これからは身長も考慮して選びます(笑)

では、これからもブログ更新楽しみにしてます。
もうすぐ季節の変わり目になりますので、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

Re: 初コメです

百姫夜行様

ルネッサンスのMa嬢はRグループの最上位店に移籍されており、現在も在籍中です。
是非お入りくださいと言いたい所ですが、やはり値段が・・・
なかなか難しいかもしれませんが、余裕があればといったところです。

ルーブルのR嬢は本当にお勧めです。今月は残念ながらHPのトップページから外れてしまいましたが、上位ランカーなのは違いありません。

身長の高い嬢は大体がスラッとしているので、その点からも3割増評価くらいの感覚でいます。長身で樽系はほとんどいないのではないでしょうか?積極性云々は多少イメージで感じているだけかもしれませんが。

今後もポツポツと記事をアップしていきます。コメントありがとうございました。

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。