FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計台(4回目)【金津園】

前回の体験が素晴らしく、他にも「埋もれた原石」がいるではないかとの期待から、時計台連戦となりました。

【店名】時計台
【URL】http://www.tokeidai.co/top/
【嬢名】R嬢
【入店日・時間帯】土日昼
【予約 or フリー】予約
【S or NS】S


木曜日くらいに電話で週末空いている嬢をお聞きし、数名目星をつけていた中でこのR嬢を選びました。20歳の素人新人さんとの事で、テクというよりは若々しさを期待しての予約となりました。

前回からそれほど間がなかったので、入り口でのボーイさんの目が「あんたも好きねえ」と言っている気がしないでもなかったです。週末の朝一ですがあまりお客の入りはよくなかったです。

さて対面です。・・・正直「う~ん」といった感じです。HPの写真も顔全面にボカシが入っていますが、雰囲気が大分異なります。見た目は・・・お笑いのキン○ロー。でしょうか。いずれにせよ久々のパネマジを喰らいました。あとはサービスやテクに期待するのみ、といった心境で部屋に移動しました。

部屋に入ると、正直狭いです。体感的なものかもしれませんが、前回の部屋よりも狭く感じます。同じ店舗内で部屋に明らかな差をつけるとは思いませんので配置によっての感じ方かもしれませんが、なんか狭く感じてしまいます。

ベットに腰掛けて少し会話をしますが、何というか噛み合いません。R嬢との年齢差によるものなのか、私もしくはR嬢のコミュニケーション能力によるものなのか、あるいは双方のコミュニケーションの相性の悪さなのか・・・

話が噛み合わないのに会話が長くなりそうだった為、やや強引に服に手をかけてプレイを開始します。

服を脱がすと腰あたりにお絵かきがあります。以前お絵かきに反応してしまい微妙な空気になってしまったのであえて触れないようにします。素っ裸にしますが、決して樽ではないものの寸胴っぽい感じです。身長が高くないから仕方ありませんが、なんか「ワクワク感」を感じません。

お風呂場に移動し、体を洗って湯船につかりますが、端の方にちょこんと座って近寄ってこず、離れてお互い歯磨きをします。R嬢との間に壁を感じてしまいます。

ベットに戻りプレイ開始。フェラから始まりますがこれは丁寧にしてくれます。こちらも負けじと応戦し、69を楽しんだ後、帽子を装着して正常位で開始しようとします。

ところが、カエルさん状態のR嬢が、足の裏を私の膝に当ててくるので上手く挿入できません。前に動こうとするのですがブロックされている状態です。R嬢の足を上に向けたり外側にずらしたりとするのですが、何度やっても元の位置に戻ってきます。他の人が見れば、レスリングか柔道で寝技の応酬をしているように見えたと思います。

仕方ないので上に乗ってもらい動いてもらいます。お道具の具合はそれなりなんですが、口を近づけても何ら動きがなく、こちらからキスをしてもなんらリアクションがありません。拒否られないだけマシということかなと思いながら腰を動かします。

まあ、そんな事を考えながら動いても醒めた気分になるだけですけどね、はい。

一応フィニッシュには至りましたが、なんというか微妙な空気のまま、微妙な会話を時間まで交わして過ごしました。

【まとめ】

嬢のルックス・・・うーん。HPのこの写真がこうなるか、といった感じです。顔全面が隠されているとなかなかわかりません。帰宅後写メ日記を見たのですが、正直察知することは難しいと思います。日々勉強ですね。

嬢のスタイル・・・小振りなおっぱいは好みですが、そもそも体型自体がちょっと・・・ 若い方なので、肌のキメは良かったんですけど。

嬢のサービス・・・残念ながら積極的な感じではなく、経験が少ないからどう動けはいいか分からない、といった感じでもない。なんというか「やる気がないのかな」と思ってしまうような、なんかモヤモヤしたものを感じました。

全体的な満足感・・・★★

【感想】
私が入った時点でおそらくデビュー数ヶ月の状態だったと思いますが、それにしてはもう少し出来てもいいのでは?と思ってしまう内容でした。平日の出勤状況から、当面はこのお仕事を続けられるのだと思いますが、一見さんはついても、リピーターを獲得するのは難しいだろうなと感じます。

R嬢自身もまだ若い感じで、長く勤めるよりは短期間で集中して稼ぎ、早めに足を洗った方が彼女の人生にとっても良いと思うのですが。その為にももっとリピーターを増やせるようなサービスをすればいいのに。などと余計なお世話な事を考えてしまう体験でした。


【このお店の過去の体験談】
時計台1回目 M嬢
時計台2回目 Y嬢
時計台3回目 N嬢
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。