FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス(2回目)【雄琴】

前回の雄琴初遠征より約1ヶ月後の再入店となりました。

【店名】アマンクロス
【URL】http://www.amancross.com/sp/index2.php
【嬢名】N嬢
【入店日・時間帯】平日
【予約 or フリー】予約
【S or NS】S


前回は土日に遠征しましたが、今回は平日に休みを取って入店しました。数日前の時点で予約が空いていた数名のうち、黒髪でショートっぽいN嬢という方を指名しました。

お店に着き、受付を済ませて待合室へ。平日の早い時間だった為、私の入店時には同士は1人もおらず、開始時間の数分前に1人入ってきて結局2人でのスタートとなりました。

時間となり、キャストの方が2人歩いてきます。前回はぞろぞろと5名の方が歩いてきた為、かなり迫力のある光景でしたが、やはり2人だと少しさびしく感じます。

ご対面するとプロフィール写真どおり、黒髪でショートのかわいらしい感じです。芸能人でいうとM○GUMIでしょうか。

まずは待合室プレイの開始です。軽くキスをした後、ベルトに手を伸ばしズボンを下ろされます。ズボンとトランクスを下げられ、おちんちんをパクッと咥えられ、ジュルジュルと舌を使って刺激します。舌で亀頭をツンツンしたり、再度咥えて裏スジに舌を這わしたりと色々と動きを変えてくれます。

ある程度のところで終了し、部屋に移動します。

部屋に入るとやはり広いです。但しベットではなく、奥のフロア部分が少しだけ高くなっていて、そこに布団が敷いているつくりです。

早速服を脱いで横になります。N嬢にも寝そべってもらい、そのまま服を脱がし始めます。おっぱいは普通の大きさですが、上を向いているとおっぱいがピンッと上を向いています。

これはいいものだ・・・

下を脱がしにかかりますが、あえてスカートスーツは脱がさずにショーツだけ脱がします。N嬢も照れ笑いというか苦笑いをしています。

四つんばいになってもらい、スカートスーツを腰までズリあげ、お○んことア○ルが丸見えになった光景は非常にそそります。金津ではドレスの方が多いのですが、アマンクロスのコスチュームは仕事中のOLさんとHしてるような雰囲気になります。

上半身が素っ裸、下半身がスカートをたくし上げて丸出しの姿のN嬢をバックで突き続けますが、N嬢は声を出さないように「んっっ んっっ」と我慢しているのが非常にそそります。そのまま一回目の放出になります。

二人で布団に寝そべり休憩をしますが、N嬢は体を寄せてくるでもなく、ちょっとスペースを空けて横になっているのが距離感を感じてしまいます。

2回戦に突入しますが、普段は少し経つと愚息も回復してくるのですが、どうも調子が悪くなかなか上手くいきません。N嬢も積極的に攻めてくれたり動いてくれるでもなく、こちらから動くも勃ちが悪く攻めあぐねるといった感じになってしまいました。

時間が来て「すいません、そろそろお時間なんです・・・」とタイムアップ宣告されてしまいます。バタバタとお風呂に入り部屋を後にします。上がり部屋に移動し、キスをしてお別れとなりました。


【まとめ】

嬢のルックス・・・黒髪ショートの印象が強く、雰囲気はM○GUMIみたいな感じでした。(ちなみに少し前話題になった「最近の容姿」に似ているのではなく、お若い頃の雰囲気に似ていますのでご安心を)

嬢のスタイル・・・おっぱいの張りがすばらしく、仰向けになったときの形が良かったです。

嬢のサービス・・・サービスは決して悪くはないのですが、少し淡白というか受身な気がしました。最初のアンケートで「攻めてほしい」と書いたので、できればそれに沿ったプレイをして欲しかった・・・

全体的な満足感・・・★★★

【感想】
星3つにしてますが、感覚的には2.5くらいです。金津園でこのレベルのサービスであれば、「標準」と感じると思いますが、遠くから通っている事を考えるともう少し満足感を得たかったです。上述の通り、サービスが悪いわけではありませんが、ちょっと受身というか、もう少し攻めてほしかったです。

私がチキンなだけかもしれませんが、なじみの嬢ならまだしも初めてのお相手の方に対して「もっと攻めてください」とか「○○してくれ、××をやってくれ」などとは言いにくいものです。

そこらを上手に感じ取ってプレイを考えてくれる嬢もいますが、ちょっとそういうところが足りなかったかなと思いました。


【このお店の過去の体験談】
アマンクロス1回目 A嬢

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

メビウス様

コメントありがとうございます。

私も記事にしていないだけで、最近のホームグランドはルーブルになっています。
確かにひょっとしたらルーブルの待合室でお会いしてるかもしれませんね。

先日、アマンクロスに3回目の入店をしてきましたので
近いうちに記事をアップしたいと思っています。
コメント等頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。