FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス(3回目)【雄琴】

アマンクロスへ三度入店して参りました。

予約の際に数名の候補の中から迷いましたが、高身長で170近くあるY嬢という方を指名しました。「新人」表記なのは気になりましたが、長身スキーなのと、写メ日記の写真を見て決めました。

過去2回、車で現地まで出向き、ある程度の時間配分がわかるようになって来ましたが、高速の掲示板に渋滞情報が出てると不安になってしまいます。今回も車での行程となりましたが、休憩を少なくして強行軍で行くと疲れるので、かなり余裕を持って出発しました。

現地に着き、車を駐車場に入れ終わるくらいのタイミングで、店員の方がお店から出てきてお出迎えをしてくれます。お店に入り、受付を済ました後、待合室スペースに行くと既に同士の方々が2名ほどいましたが、その後数名来られ、待合室はほぼ満席となる盛況振りです。

時間となり、お姉さま方の登場です。やはり数名が並んで歩いてくるのは迫力があります。Y嬢とご対面した感想は「お笑いの北○の虻○さんを美人にした感じ」です。

まずはいつもの待合室プレイです。ガシッと抱きつかれ、DKをしつつズボンを下ろしてくれます。そのままフェラに移り、かなり深く咥えてくれます。待合室からかなり積極的にお口のサービスをしてくれます。

部屋に移動しますが、長身の為、私と頭の位置がほぼ同じです。スタイルいい人がそろってると感じます。

部屋に入り、脱衣を手伝ってもらいながら素っ裸にしてもらいます。おっぱいに顔をうずめると、よしよしと頭を撫でてくれます。少しの間こうしていた事で、この嬢は私がこういうのが好きだと見抜いたようで、この後プレイの合間やお風呂でリラックスしている時など、合間合間に甘えさせてくれました。

サービスは全体的に高いレベルにあり、ベットで一回戦 → シャワールーム → ベットに戻り二回戦というオーソドックスな流れでした。ちょっとした合間にも体を密着してきて、軽く唇にキスをしたり、ほっぺたにキスをしたりとムードつくりに努めてくれました。

記憶に残っているのは、二回戦の直前に私が先にベットルームに戻り待っている時、黒タイツを触っていたのを見られ、「興味あるんですか~www」と笑われてしまいました。引かれるかなと思ったのですが、「もう一度履いて下さい」というと笑って了解してくれましたが、さすがに私が履かせる手伝いをしたいという意味だとは思わなかったようで

「じゃあ、こちら(ベット)にお座りください」というとさすがに「えっ?」という顔をされます。

しかしそこはプロ、すぐに意味を理解し、ベットの端に足を組んで座ってくれます。Y嬢の前に跪き、片足づつタイツを履かさせて頂くお手伝いをさせて頂きました。身長が高い嬢だけあってスタイルも良く、足が長いです。そのままタイツ越しの局部に顔を埋めた後、タイツ半ずらしのまま二回戦に突入し、上半身裸、下半身半タイツのままバックで果てました。



【まとめ】

嬢のルックス・・・上で書いたとおり、北○の虻○さんをシュッとした雰囲気です。ずっとニコニコされていて非常に好感触です。

嬢のスタイル・・・身長が高く手足がすらっとされています。おっぱいは普通の大きさでしたが、腰のくびれやヒップのラインなど、肢体の美しさからこのお店のお姉さま方のレベルの高さが分かります。

嬢のサービス・・・これといった特殊なサービス、この嬢特有(と思われるような)必殺技はなかったのですが、終始にこやかに進めて頂きました。顔や首筋に舌を這わせながらのキスはゾクゾクッ、ゾワゾワッときました。

全体的な満足感・・・★★★★

【感想】

私が入店した時点で「新人」となっていましたが、別の地域での経験があるようで、プレイだけでなく接客全般的にレベルの高いものでした。私の求める「黒タイツ履かせプレイ」を瞬時に察知し対応してくれるなど、気遣いのできる方でした。


さて、アマンクロスには3回お世話になりました。たった3回くらいでそのお店の評価を下すのは早いと思いますが、感じたことを色々と書き連ねます。


まず良い面ですが、

・スタッフの接客レベルが高い

・部屋の内装、設備等も良いものを使っている。

・アジアンテイストのしつらえや、待合室プレイなど、独自のコンセプトを確立

いわゆる「吉原年齢」的な振れ幅が少ない

特に4つ目の吉原年齢の件は重要だと思います。金津で「25才」表記では30後半(場合によっては40代)が出てくることも珍しくはありません。しかしこのお店に3回入り、3名とも表記上の年齢は25~26才でしたが、実年齢はプラス2~3才程度と思われます。雄琴の他店を知らないので、このお店の方針なのか、雄琴全体的にそうなのかはわかりませんが、大きな吉原年齢的な修正は行っていないのかもしれません。


逆に少し気になった点は

・入店2回目以降もメール会員の確認を求められる(1度確認したら次回からは免除でいいのでは?)

・待合室に通してもらう時に、最終的に満員になるのは仕方ないのですが、できれば最初に入店した人から隣り一つ空けて配置してほしい。(まだ待合室に余裕があるのに隣に詰められるのはチョット気になる)

くらいでしょうか。

いずれにせよ、お店自体もスタッフの接客もレベルが高く、金津でいうルーブルクラスには十分位置すると思われます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Re: No title

> > アマンクロスって一度遊びに行ってみたいお店ですね
> > 雄琴ってなかなか行く機会がないので・・・

普段金津に行っている地域の人だと、なかなか難しい距離ですよね・・・

私も他の方のブログを見て、ちょっと無理して行ってみたのですが、3回行って十分満足できるお店だと感じました。
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。