FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年を振り返って

1年は早いもので、あっという間に過ぎてしまいました。皆様はいかがでしたでしょうか。

今回は今年最後の投稿という事で、年始に掲げた目標を振り返ってみたいと思います。


1.新店開発を5店以上実施する。・・・△

まず、結果だけ見ると下記の通りです。

 シルクロード・・・1回
 すずめの宿・・・2回(1回目2回目
 ロランジュ・・・1回
 NEWパートナー・・・1回
 ジュリエット・・・1回
 八星・・・1回


一応5店以上は新店開拓できたのですが、普段から「最低2回、少なくとも3回行かないと、そのお店の評価は難しい」と提唱している事を考えると、ちょっとイマイチな結果だったと思います。

上記6店の中でお勧めは? と聞かれると、すずめの宿 と 八星 と答えさせて頂きます。やはりサービス濃厚なのがすばらしいです。さすが艶グループといったところでしょうか。

それぞれのお店ともそれなりに楽しめましたが、どうもその後が続かない所を見ると、私の中でルーブルを超える何かが無かったのかなと思います。実際、上記の6店の入店数以上にルーブルへ行ってますので・・・


2.雄琴に出張しレポを書く。・・・○

なんだかんだでアマンクロスへ3回入店してきました。お店のレベルが高いからでしょうけど、満足度は高いです。残念ながら最初に入ったA嬢は退店されたようですね。一期一会なのは理解しつつ、残念は残念ですが、良い出会いと体験に感謝です。

最近は「雄琴」「アマンクロス」で検索の結果、当ブログにお越しいただく方も増えておりますので、来年もちょくちょく雄琴方面へは足を延ばそうと思います。


3.1年頑張ってブログを継続する。・・・◎

まあ、これはおまけみたいなものですが。こんなユルい感じのブログにお越し頂き本当にありがとうございます。今後も緩い感じで細々と続けていきたいと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えください。1年間ありがとうございました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく見ております。

いろんなお店のレポも楽しみですが、アマンクロスの3回目の記事の様に一つのお店を掘り下げて記事にしてもらえると非常に参考になりますので、できればそう言う記事も読みたいです。

Re: タイトルなし

おふろすきー様

返信おそくなり申し訳ありません。
実は今年の抱負や目標等をどうしようか迷っていたのですが、
方向性が何となく見えてきました。ご意見参考にさせて頂きます。

コメントありがとうございました。
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。