FC2ブログ

八星(3回目)【金津園】

久々の投稿となります。
入店自体もかなり久々なんですが、八星に入ってきました。


かなり間が開いてしまいまして申し訳ありません。なかなか時間がとれず、長い間ほったらかしにしてしまいました。その間も一定数の方々には当サイトにお越し頂いており、有難いやら申し訳ないやら・・・
何とか再開できそうな状況に戻りつつありますので、細々と ではありますが、記事のアップをしていきたいと思います。

さて、過去2回入った八星に入店してきました。

GW中に入店された、Y嬢という方です。シティへブンの写メ日記は当然目の部分は隠してありますが、その他の部分を見る限りでは十分顔立ちは整っていらっしゃる雰囲気で、入店直後より気になっておりました。無事予約が取れましてお相手頂くことになりました。

お店に行くと、結構若い店員さんが接客してくれます。いつもいらっしゃる、いかにも○○○なおじさん達がおらずにちょっと肩透かしです。

待合室にて受付等を済まし、時間まで待ちます。これは艶グループの特徴なのかもしれませんが、待合室に大人のおもちゃが販売されています。一見の嬢に使う度胸はありませんが、何度も裏を返す嬢が現れたら使ってみたいな~と思いつつ、他のお客さんがいらっしゃるのであまりマジマジと見ることも出来ません。そういえばすずめの宿にも似たものがありました。

時間となりご対面。雰囲気は「きれいなお姉さん」です。年齢は20代後半から30代前半です。意地悪な言い方をすると、顔を近づけた時に多少年齢は感じますが、文句なしの美人さんです。HPの紹介文に「まさにお嬢様オーラ」とありますが、確かにそのとおりです。残念だったのはシティヘブンの写真と少し髪型は違ったことで、パーマが少しかかっている画像があります。(いすに上半身を乗せ、おしりをこちらに向けている写真)髪形も含めてこの画像が私の中でビビッときたので入店を決めたのですが、実際のY嬢はほぼストレートになっています。聞くと撮影自体が入店時で、そこから1ヶ月以上経っているのでさすがにパーマは戻っちゃうとの事。確かにそりゃあそうだ・・・

手をつないで部屋に移動しますが、その際に待合室を出たすぐ横で、別の嬢達が数名正座しており、部屋に移動していくときに深々と頭を下げて送り出されます。

こういう演出はちょっと気恥ずかしいので個人的にはやめてほしい・・・

部屋はサイズの大小はあるものの、前回・前々回と同様に手前がフローリングの床にベットが置いてあり、奥が浴槽スペースになっています。世間話をしますが、関東の方で働いていた経験をお持ちのようです。そうすると、このY嬢の紹介文の設定やプロフィールのフレーズが色々と破綻を来たすのですが・・・

まあ、そこを突っ込むのも野暮なので、あえて何も言いませんでした。

私の服を脱がしながら、向こうの地域に比べて部屋が大きくてびっくりした、店のボーイさんが普通っぽい人が多くて違和感がある、といった話をしてくれます。このような、この業界の裏事情的な話は面白いのでいろいろと話を振ると、結構話し好きな方だったようで、いろんな話をしてくれました。服を脱がすときも、単に服を脱がすだけでなく軽くキスをしたり、ズボンの上から股間をまさぐったり、私の乳首を軽く舐めたりと、色々と工夫を凝らしてくれます。

こちらも服を脱がしますが、おっぱいは前評判どおり控えめな感じでした。ちっぱい、なのは問題ないのですが、ちょっと張りが・・・という感じで、がっかりおっぱいとまでは言いませんがちょっといまいち。体全体的にはスラッとしており肌もすべすべで良い感じです。下の毛は特に加工はしていない感じで(←手入れをしていない、と書くと汚いイメージになってしまいますのでこういう表現になりました。)剃ったり整えたりしていない状態です。

お互い素っ裸になり、私の上に覆いかぶさって攻め立ててきます。私がMっぽく対応すると、すぐにSキャラになり、激しくキスをしたり、首筋や喉を舐めてきたりしてくれます。

私のおち○ち○を握りしめながら攻めてくれますが、すぐにお口でご奉仕してくれます。あくまでハンドはサブにすぎず、メインはお口でのご奉仕だというのが感じられるくらいメリハリが利いたサービスです。

「そろそろ入れましょう」とお言葉で、Y嬢が上に乗りまずは騎乗位から始まります。すぐに上体を重ね、抱き合い胸を合わせながら上下に動いてくれます。その間もDKをしたり、首筋にねっとりと舌を這わせてきたり、耳に舌を入れたりしながら、下半身はしっかりと出し入れしてくれます。そして動きを止めたかと思ったら、お○んこを小刻みに閉めたり緩めたりを繰り返します。

さまざまなテクに翻弄され、早めにイカされてしまいました。「もういっちゃったの?」と頭をよしよしされながら、頬や首筋をゆ~っくり、ね~っとりと舌を這わせます。その状態を堪能していると、「もっと出るでしょう?」とアソコを規則的に閉め続けてきます。結局10分近くY嬢の後戯を受けていました。

けだるい感じでシャワーに移動し、ざっと湯船につかりベットに戻ってきたのですが、どうも疲れた感が取れません。もともと仕事で疲れていたところ、肉体的に疲れる事をしたばかりなので当然といえば当然ですが。

その雰囲気を察したのか、Y嬢の方から「私、オイルマッサージが得意なんですけど、よかったらどうですか?」と提案してくれます。すぐに2回戦にいく感じでもなかったのでお願いすると、ベットにうつぶせになり、背中全般にオイルを垂らし、本格的にマッサージをしてくれます。思った以上にしっかりとやってくれ、背中の張りが結構ほぐれました。

一休憩した後、2回戦を開始します。オイルはシャワーで流したのですが、なんとなくベットで横になるのが気になって、立った状態で抱き合い、キスをします。そのままY嬢には仁王立ちしてもらい、足を少しだけ開いてクンニをします。逆に私も直立不動になり、Y嬢のフェラを受け、お互いの局部をネトネトにしてから立ちバックを始めます。壁に手をついて、かなりの前傾姿勢になりお尻を突き出してくれます。両足を大きく広げ、これはかなり体勢きついだろうな、苦しくないかなとこちらが気を使ってしまうくらいの体制で私のバック攻撃を受け入れてくれます。Y嬢の中に放出すると、けだるそうにこちらを向き、無言でキスをしてくれます。その後しっかりとお掃除もしてくれました。

【まとめ】

嬢のルックス・・・この業界の方とは感じないタイプの「きれいなお姉さん」といった感じです。黒髪でミディアムくらいの髪型もマッチしており、職場のきれいな先輩OLさんにお相手頂いている感じです。

嬢のスタイル・・・HPにもあるようにスレンダー系なのは確かにそうですが、おっぱいはちょっといまいち。それ以外は特に可もなく不可もなく。下の毛は、人によってプラス評価にもマイナス評価にもなると思います。

嬢のサービス・・・これは非常にすばらしく、テクだけでなく演技演出も目を見張るものがあります。二回戦の時の終了時に無言でキスをしてくれるところなど、ゾクッとすることを仕掛けてくれます。


全体的な満足感  ★★★★

【感想】
久々の入店、かつこのお店は前回があまりにも・・・だったのであまりいい感情をもってなかったのですが、非常に満足度の高い結果になりました。結局は入った嬢によるということでしょうか。

と言いつつも、このY嬢も前回のE嬢も、他店で経験した上でこのお店に移っているので、本人たちのサービスの骨格は最初に勤めたお店で形作られたのではないでしょうか。このお店で接客に対する講習を受けたとしても(実際受けているらしいのですが)、要は本人たちの意識の差が出るのではないかと思います。

ネットの情報で各嬢の評判を見てもそれが正しいかどうかはわかりませんが、少なくとも今回私がお相手頂いたY嬢は非常に良かったです。


~~~~

さて、八星にも3回お世話になったことになります。私なりに感じたことを色々と書き連ねます。


・お店のボーイさんの接客や電話での対応は申し分なし。いい意味で特に書く事もありません。3回目に入ったときは、若いお兄ちゃん達が対応してくれましたが、特段変に思うところもありませんでした。

・嬢のレベル(容姿やサービス等)も、地雷嬢はいらっしゃいましたが一定レベル以上です。

・部屋も十分広く、入店した3回とも、広さの差はあるものの綺麗な状態で、高級店と言えるレベルのお店だと思います。

・すずめの宿も同様でしたが、待合室に大人のおもちゃの自販機や、結構下世話な感じの週刊誌が並んでいるのは高級店イメージと合わない気がします。(あえてやっているのであれば余計なお世話ですが)

・泡姫様方の待合室が2Fトイレのすぐ横にあり、ドアも無くのれんがあるだけなので、会話が聞こえそうで聞こえないという状態です。これはこれで面白く改善すべきとは言いませんが、何なら会話を聞かせて頂きたいくらいです。

なんだかんだいって、裏を返すでもなく3回入店していますので、決して悪い店ではありません。あとは好みの嬢を見つけれるかどうかだと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR