FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドマーニ【大門】

いつもの金津園から少し離れ、大門(名ソー)に数回通いました。
最初はドマーニというお店です。かなりの人気嬢らしく、トップページでもよく顔を拝めるK嬢に入りました。

【店名】ドマーニ
【URL】http://spa-domani.com/top.php
【嬢名】K嬢
【入店日・時間帯】平日夕方
【予約 or フリー】予約
【S or NS】S

名古屋ソープの多くは、当日予約か、やっていても前日予約になります。電話での予約合戦に勝たないと目当ての嬢に入れない。ということで何度も予約電話を入れ、人気嬢というKさんに入ることができました。

HPではいつもトップに表示されるので人気嬢なんだろう、10時の予約を待って電話を入れまくったものの、まったくつながらない。何度電話してもつながらない
そんなことを数回(数日)繰り返してようやく取れた予約だったのでウキウキしながら店に入りました。

店に入り、待合室の横から事務所がそのまま見えます。
せめてカーテンくらいつけてくれればいいのに・・・
若い店員さんと年配の店員さんが楽しそうに談笑しています。

当初の予定時間より5分程待たされた後にご対面。20代前半だろうか、非常に可愛いです。但しセーラー服は正直違和感があります。ウキウキしながら手を握りながら部屋に移動する。

部屋に入るとK嬢が一人で何やら語り始めます。会話が長い、長い。
お風呂場の準備(片付け?)をしており、こちらの方に近寄りもしない。
仕方ないので自分で服を脱ぎ始める。金津園のような対応を求めては駄目ということか。

お風呂に入りながらおっぱいやら何やらを堪能します。乳首はピンクで、無駄な贅肉もなく、陰毛もきれいに整えられています。非常にすばらしいボディ。ところがおっぱいを触られながらも何やら語っています。適当に相槌を打ちながら体中をまさぐり続けます。まさぐられながらも一人で語っています。ある意味見事。途中から湯船の中で立たせ、お風呂の際に片足を立たせクンニを始める。

ベットに移り、フェラとクンニを交互にしあいます。挿入のタイミングでゴムをつけてくれるが、これでもかと言うくらいローションを塗りたくられ、少し萎えてしまう。何回か体位を変えるが、お道具の具合は非常に良く、数分で果ててしまいました。

服を自分で着て、待合室まで手をつないで戻ります。肉体的には満足だが、精神的には満たされたとは言えずなんだかモヤモヤ感が残りました・・・

【まとめ】
お店の雰囲気   金津園の大衆店みたいな感じ。

店員の対応    フランクといえばフランク。

嬢のルックス   可愛らしく、長い黒髪が似合っている、本当に美少女。

嬢のスタイル   小柄ながら整った肉体。無駄なお肉もなく美しいボディ。

嬢のサービス   上の二点を台無しにする内容

全体的な満足感  ★★


【感想】
名ソーなのでコスパ感はよいです。どうしても金津園と比べて、ですが。
嬢のルックスやスタイルは経験した中でもトップレベルのすばらしさ。
それだけにサービスの不出来が悔やまれる。
それでも人気嬢なんだから、通う客というのはルックスや体に重きを置き、サービス内容には目をつぶっているんでしょう。

キチンと教育し、それなりの接客ができるようになれば金津園でもかなりの人気嬢になるレベルだと思う。それだけに惜しい。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。