FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルチェビィタ恵里亜【金津園】

ドルチェビィタ恵里亜というお店に入ってきました。

【店名】ドルチェビィタ恵里亜
【URL】http://www.dolce-vita-e.com/
【嬢名】M嬢
【入店日・時間帯】土日
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS

時計台やホワイトハウスの系列店です。系列店というよりは、このお店が「豆グループ」(「恵里亜グループ」と書いてあるサイトもあります)の筆頭店で、艶グループの英国屋、Rグループの貴公子みたいな位置づけのようです。

少し前に某店より優良嬢が数名移籍されたようで、当時は某掲示板が結構ざわついており、私もそれで興味を引かれました。移籍された数名の中の一人、M嬢にお相手頂きました。

当日昼過ぎにお店に入り、階段で2階に上がり、待合室に通されると同士の方が2~3名いらっしゃいます。結構繁盛しているなと感じました。タイミング良く入店してすぐ案内されますが、私より先に来店されている方よりも先に呼ばれて部屋に移動するのは、ちょっと気まずいと言うか申し訳ない気分になります。

エレベーターの前でご対面です。サイトの写真の雰囲気や下着の色などから、大人っぽいイメージを持っていましたが、実際は目がクリッとしていて、唇が厚く、思ったよりも童顔な感じでした。年齢は20代半ばでしょうか。なんとなくですが、以前活躍されていた女優の宝○舞さんを思い出しました。(例えが古いな・・・)

エレベーターのドアが閉まると同時に「ご指名ありがとうございます~」とハグされてからのいきなりDKです。エレベーター内にカメラとか付いてないかちょっと気になってしまいます。

入室し、挨拶や自己紹介などをしつつ服を剥ぎ取られます。M嬢を半裸にしたくらいで、立ったまま抱き合いながらDK。舌を舐め合いながら、M嬢の手を取って私の股間に誘導すると手コキをしてくれますが、もう片方の手が私の背中に伸びていたので、そちらも股間に誘導するとタマタマを優しくマッサージしてくれます。お互いにキスをしつつ、M嬢は両手を私の股間に伸ばし、私はM嬢の背中に手を伸ばすという構図です。

一息つき、ベットに横になります。おっぱいは小さめですがツンとしており、先端もきれいです。この時点でM嬢をようやく全裸にし、69などしつつ一回戦を開始します。お道具の具合が非常に素晴らしく、すぐに果ててしまいますが、しっかりとお掃除もしてくれます。

お風呂に移動し、二人で浴室に入りますが、その間も体を密着させてイチャイチャとスキンシップを図ってくれます。

ベットに戻り二回戦を開始。ベットの端に私が腰掛けての座位から開始します。体を密着させ、キスをしながら腰を上下してくれます。ベットにゴロンと寝転がりながら騎乗位に変わり、ガシガシと動いてくれます。こちらが「犯されてる」と感じるくらい激しく動き、数分と持たずに放出してしまいました。

「いっぱい出ましたね~」と笑いながらお掃除し、再度お風呂で体を洗ってから時間まで話をして過ごしました。

【まとめ】

嬢のルックス・・・かわいらしい感じで、猫系的なお顔立ちです。きれいな人でルックス的には別に不満もないのですが、前回と同様に(と言ってもお店は違いますが)、サイトの写真と実際の髪型が異なるため、初見の印象が事前に抱いていたのと異なり、「あれっ? 指名したのってこの人だったっけ?」と思ってしまいました。皆さん当然ながらHPの写真を参考にされていると思いますが、その印象を強く持ちすぎるのも良くないのかもしれません。

嬢のスタイル・・・スレンダーで、肌のきれいな方です。逆におっぱい星人の方はその点での期待をしてはいけないと思います。

嬢のサービス・・・他店で人気嬢だっただけあって、全般的に濃厚でした。接客も決してわざとらしくなく、非常に気持ちよく対応して頂きました。エレベーターの中から常に密着してくれましたし、ちょっとした間ができるとほっぺや首筋に軽くキスをしてくれたりと、単に濃厚なだけでないサービスもしてくれます。レベル高いです。


全体的な満足感  ★★★★

【感想】
初めて入るお店だったので、まずは様子見という意識ではありましたが、思った以上に良い結果でした。もちろん嬢のレベルが高いという事が大前提だったんですが。

待合室や上がり部屋はきれいに整っており、高級店というべき雰囲気を保っていると思います。逆にプレイルーム自体は決して汚いわけでも狭いわけでもありませんが、ルーブルや雄琴のアマンクロスに比べると少し落ちるかなと言った感じです。

某店からの移籍組の人で気になる嬢もいますので、近日中に再入店を考えています。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。