FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《投稿記事》英國屋【金津園】

最近サボりがちの私の代わりに、投稿記事を頂きました。
しかも金津園でトップクラスの高級店である英國屋での体験談です。

本当にありがとうございます。

以下、アイスクリーム様の投稿記事となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【店名】英國屋
【URL】http://kanazuen-eikokuya.jp/sp/
【嬢名】H嬢
【入店日・時間帯】休日昼
【予約orフリー】予約
【S or NS】NS


当日昼に予約をして岐阜駅から徒歩で入店しました。
一階からエスカレーターを使用して2階の待合室へ移動し、お金を支払います。
待合室は一人掛けのソファーが4脚あり、一番前に大きなテレビがあります。

すぐに名前を呼ばれ、エレベーターでご対面。
エレベーター内で挨拶のキスをし部屋に移動。

HPには吉◯ゆりこ似とありますが、目がクリクリしていて違う印象を受けました。

部屋に移動後ソファーに掛け、挨拶もそこそこにフルアシストで全裸にしていただきます
DKの後フェラで股間全体をベトベトにします。吸引力がすごくとても気持ち良いフェラでした。フェラをしながら気付けばH嬢も全裸になっていました。

H嬢は手のテクニックがすごく、先端の摩り方が絶妙ですぐに逝きそうになりました。
「イきそうです」
と伝えると、ソファーの上に乗り騎乗位でガシガシ動いてくれます。鳴きもよく、ドンドンっと激しく動いてくれますが、全く股間は痛くなく気持ちよかったです。
お道具の具合も良く、数分で果てました。イッた後のお掃除もあり、吸い取ってもらいました。
(最初はソファーで挿入が決まっているとのこと)

お茶をのみ休憩後、ピンクチェアーの準備をしてくれます。私が浴槽でくつろいでいてもピンクチェアーの準備をしながら会話をしてくれ、気遣いはさすがと感じました。

H嬢の「どうぞ〜」の一言でピンクチェアーの上に乗ります。初めてピンクチェアーでしたが私はマットの方が密着度が高く好きです。ピンクチェアーでは嬢のお道具ので逝くことができず、手で二発目となりました。本当に手コキだけで何回も逝けそうなくらい上手でした。

その後、手際良くマットに移行。一通りのサービスを受けました。
ア◯ル舐めもありましたが、舐めている時間が短く少し残念でした。マットでも嬢のお道具では逝けず、手で三発目となりました。

とても手際良く残りがまだ30分程ありましたがH嬢の経験上、私が四発目逝くのは30分では難しいらしく残りの時間は飲み物を飲みながら過ごしました。二輪車などの経験を話してくれたのは面白かったです。

最後に名刺をもらい、上がり部屋へ移動。上がり部屋には誰もいなかったのでH嬢も一緒に入り、キスをしてお別れ。
上がり部屋では在籍嬢のボカシなしのアルバムを拝見することができます。

【まとめ】

嬢のルックス・・・決して派手ではありません。はんなり美人で私は卓球の福◯愛さんのイメージです。

嬢のスタイル・・・中肉中背です。決して太ってはいませんがお肉は少しついています。肌は色白ですごく綺麗。水を弾くくらい綺麗でした。

嬢のサービス・・・恋人系ではなくお仕事系。新人の方にもアドバイスをしているようなのでサービスは問題ないかと。手コキが絶妙。また体験したくなりました。

全体的な満足度 ★★★

【感想】
過去にも艶に行ったことがありますが、ここのスタッフさんの接客はこっちが申し訳なくなるくらい丁寧でした。
建物が全体的に古いのが気になります。お部屋の広さはあまり変わりませんが、綺麗さは雄琴の方が上だと感じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文章も私の記事に似た感じで作成して頂きました。ありがとうございます。
やはり英國屋、嬢のサービスもかなりレベルが高いみたいですね。金額でもトップクラスのお店ですが、一度は体験しておくべきかもしれません。といいつつ弱気な私は、まずは艶から入店するような気がします・・・

アイスクリーム様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英国屋のHさんですかぁ・・・だいぶんベテランの域に達しているのかな? 一度遊びたいなぁ・・・と思いつつまだ遊べていませんね。

でも艶グループも以前のような抜き・・・って子が少なくなりましたよね。以前だと30分あっても、もう一回頑張りましょう!!っていって抜かれたような気がします汗

掲載していただきありがとうございます。
他にも体験しておりますので、差し支えなければおっしゃってください。
今後もブログ楽しみにしております。

Re: タイトルなし

アイスクリーム様

他の投稿もお待ちしております。是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: No title

上海おふろ様

艶グループはすずめの宿、八星の2店に入りましたが、やはり「お仕事系」と感じることが多かったですね。
世の中の流れとしては「恋人系」が主流なんでしょうか?
いつかは艶か英国屋に入りたいとは思ってますが、なかなか・・・
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。