FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルチェビィタ恵里亜(2回目)【金津園】

ドルチェビィタへ再度入店してきました。

【店名】ドルチェビィタ恵里亜
【URL】http://www.dolce-vita-e.com/
【嬢名】Y嬢
【入店日・時間帯】土日
【予約 or フリー】予約
【S or NS】NS

ドルチェビィタ、というのはイタリア語のようで、ドルチェが「甘い」「デザート」、ビィタが「命」「人生」という意味のようで、つなげると「甘い生活」「甘い人生」という意味になるようです。同名の映画もあるようで、なかなか洒落た名前です。

さて、ドルチェビィタ恵里亜への二回目の入店となります。某店からの移籍組となるY嬢にお相手して頂きました。前回のM嬢同様に、某店からの移籍組ということでサービス地雷ではないだろうとの考えもあり、この嬢を選びました。

いつものようにエレベーターの前でご対面です。ルックスに関しては、はっきりいうと、決して美人ではありません。もちろん「ブサイク」と言うほどひどい容姿ではありませんよ。愛嬌のあるお顔です。化粧や服装はいわゆるこの業界の方のものですが、雰囲気は決して派手な感じの人ではありません

部屋に移動しご挨拶の後、服を脱がして貰いながら「今日は何発くらいイケる?」「まずはベットで1回しようか?」「お風呂にいったらマットはどうする?」等とテキパキと本日の段取りを決めてくれます。

こちらも服を脱がすと、結構がっちりとした体系をされていらっしゃいます。長くスポーツをされていたようで、「こんな体系になっちゃいました(笑)」と言っていました。

ベットに横になると激しいフェラから始まります。先っぽから竿、タマタマまで満遍なく刺激してくれる丁寧なフェラをしてくれます。暴発の危険性があった為、意識を逸らす為こちらもクンニをして69をすると「舐められながら舐めるのって興奮するね」と卑猥な台詞を言いながらご奉仕を続けてくれます。

そのままバックで一回目の合体です。最初は少しゆるいかなと思ったのですが、こちらが激しく動くにつれてY嬢も膣を閉めてきます。体位を変えることなくそのままフィニッシュ。お掃除もしっかりとこなしてくれました。

お風呂で体を洗いながら前の店での話をいろいろと伺います。ドルチェは「恋人系」なのに対し、前店ははっきりとした「お仕事系」で、その時の経験が出てしまうらしく、逆に恋人系のいちゃいちゃした感じが苦手だそうです。

お風呂にザッとつかり、ベットに戻って二回戦を始めます。先程出したばっかりで中々大きくならない為、「大きくしましょうね~」とフェラをしてくれます。宣告どおり恋人系のイチャイチャ感は皆無です。どうもY嬢は攻めるほうが好きな様で、首から胸、乳首やへそ周りまで体中をねっとりとキス&ペロペロしてくれます。そこからの騎乗位で一生懸命動いてくれ、早い段階で二回目の発射に至ります。

ご本人は「前のお店の方針が身についているせいか、最低三回はイカせないと仕事をした気にならない、何かサボってる感じがする」と非常に男前な事をおっしゃってましたが、私が既にギブアップ状態でした。その代わりに時間まで結構丹念にマッサージをしてくれました。かなり本格的に長時間マッサージをしてくれ、途中でウトウトしながら気持ちよく時間まで受けてました。

【まとめ】

嬢のルックス・・・中高生の時に運動系の部活に入ってた女の子、決して美人ではないがサバサバしていて、男子からは性的な対象ではないけど話しやすさや気安さから人気のある女子、といった雰囲気です。容姿だけのイメージではなく、退室までの会話等も含めて感じたのは「男子混合の部活の女の先輩」あるいは「肝っ玉かあちゃん」というイメージです。逆に言うと「色気」「艶気」というのも余り無いかなあと感じました。

嬢のスタイル・・・ガッシリさんでした。体はしっかりと引き締まっておりDBというわけではありません。

嬢のサービス・・・これは見事な「お仕事系」のもので、前回のM嬢同様に中々のものでした。言葉の随所に「プロ意識」を感じました。


全体的な満足感  ★★★★

【感想】
雰囲気はフランクな感じで、口調も終始タメグチでしたが、それをマイナスに感じさせないサービスです。「仕事はするわよ」「サービスで評価してよね」と背中と雰囲気が語っている感じです。

ネットでは「移籍組四天王」といわれているみたいですが、その名にふさわしい内容でした。但し本文でも書いたとおり、前店での色が出ており、「恋人系」のサービスを求める方には合わないかもしれません。また、いかにも高級店らしい、「敬語バッチリ」、「所作・立ち振る舞いしっかり」なのを期待する方にも合わないでしょうね。

この方を気に入る人、リピートされる人は、お仕事の濃厚さを評価されるんだろうなと感じました。試しに入店されても決して損はしないと思われます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。