FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュー令女【大門】

名ソー3軒目はニュー令女です。
出勤予定の数名のうち、M嬢という方に入りました。

【店名】ニュー令女
【URL】http://www.nagoyasoap.com/new-reijyo/
【嬢名】M嬢(退店済)
【入店日・時間帯】平日昼間
【予約 or フリー】予約
【S or NS】S

前回、前々回で大門を経験しましたが、もう1軒入っておこうと選んだのがこのお店になります。ネットで下調べをしましたが、嬢リストを見ても写真の写り方からして同じような嬢ばかりでイマイチ違いが分かりませんでした。予定があいている中で、できるだけ若く、できるだけウエストが細いM嬢という子を選んで予約をいれました。

住所を確認して車で現地まで行ったところ、本当にピ○ゴの真ん前に店があります。これは入りづらい。前回も住宅街で入りづらい立地でしたが、今回はそれ以上です。すぐに店に入る勇気もなく、無駄に周囲をぶらつき、予約時間直前まで用もなくピ○ゴに入ったりして(笑)、少し時間をつぶしました。

予約時間に入店。いかつい店員さんがお出迎えしてくれました。非常に丁寧で前の2店とはまったく対応が異なります。いや、接客業としては当然の事なんだけどね・・・ 料金を支払い、待合室で待ちます。決してきれいではないが整頓はされてます。

数分後、嬢とご対面。
・・・やられた。パネマジだ。写真と全然ちがうじゃねーか。加えて樽体系じゃねーか。
内心かなりへこんでましたが、できるだけ表情に出さず手を繋いで部屋まで移動しました。

部屋は結構狭く、お風呂とベット以外は極力スペースを省いている感じでした。
服を脱ぎ、体を洗って一緒に湯船につかる。世間話をしてベットに移動。

フェラから始まり、体中をキスしてもらう。最初はパネマジでテンションが落ちていましたが、丁寧なサービスでこちらも気を取り直しました。
お互いぬれてきたのでゴムを装着して挿入・・・ う~ん、少し緩い。ちょっと強めに動いて刺激をつけてもあまり変わらない。なんどか体位を変え、最終的にはバックに落ち着きました。早漏の自分としては珍しく10分くらいピストンしてフィニッシュ。


【まとめ】
お店の雰囲気   古びた感は拭えないが、綺麗にされていました

店員の対応    丁寧な対応。

嬢のルックス   中の下。それ以上にパネマジが・・・

嬢のスタイル   樽体系。W58でも樽なんだ。
           ひとつ勉強になりました。

嬢のサービス   丁寧なサービスでした。

全体的な満足感  ★★

【感想】
金津でも多少のパネマジは経験していましたが、過去の中で一番乖離のあるパネマジでした。対面したとき、一瞬ですが体が硬直しますね、こういう場合。
HPの写真はあまり修整し過ぎない方がいいのではないでしょうか?
サービスはしっかりとしてくれましたが、名ソー全般に消化不良感が残りました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コーヒールンバ

Author:コーヒールンバ
金津園(岐阜)をメインにした風俗の体験・紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。